2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

1個に 朝摘みブルガリア産ダマスクローズの花びら540枚使用のセレブソルト!! ナチュラルロイヤルローズ モイスチャーソルト

2011年07月03日(日)
 

梅雨明けは まだだけど

この蒸し暑さには
東北人もビックリ! というありさま…


これからの時期は
肌の露出が多くなるので

今まで隠していたところも
人様の前に さらさなければいけない状況に!


少々アセアセしつつも
なにかいいものはないかなー?と思っていたら

イイものが見つかった♪

natural ROYAL ROSE moisture salt

美人貯金の「ナチュラルロイヤルローズ モイスチャーソルト」




ローズの香りが
大好きなもので

薔薇やらローズやらのワードや
ダマスクだのブルガリアなどのワードにも
ピクッと反応しがちなワタシには


1個に 朝摘みのブルガリア産ダマスクローズの花びらを
540枚使用!


なんて文字は
どうにもスルー出来なかったし

なによりね、ホラ
肌見せの季節に合わせての
お手入れも 本格的に始めなくちゃーだし…
なんて言い訳めいた事も言えるんで^^;




でもね

コレ
ローズ好きな人だけじゃなくて
ナチュラル志向の人にもおススメなの♪

使われているローズオイルは オーガニックだし
アルガンやホホバオイルもオーガニックモノを配合してるし

元はと言えば お塩だから
って!

お塩も
にがりを除去した
精製度99.9%の高純度国産塩使用だし…



他にも
ロイヤルゼリー・ハチミツ・アロエ・シルク
コエンザイムQ10・アスタキサンチンと

まー贅沢成分満載の

まさにセレブなソルトです(*ノωノ)


natural ROYAL ROSE moisture salt 中身 
 

フタを開けると

まー…

ボディソルトとは思えないような
深いローズの香りが…


ソルト自体も ほんのりピンクがかってて
可愛いでしょ(*ノωノ)



もうちょい寄りで|д・)ノ
natural ROYAL ROSE moisture salt 中身もうちょいアップで 


ザクザク感もありつつ
しっとりとまろやかな感じもある
不思議ソルト感触…


気になる箇所の肌をぬらしてから
適量をクルクルと丁寧に マッサージするように使うと

カリカリだったソルトが 段々と人肌で溶けて

ヒトカワ剥けた感じの
水はじきするような みずみずしくてハリのある
まろやか~な肌触りに仕上げてくれるのだ♪



コレだったらもう
肌見せも平気さ!!

に、肉は平気じゃないけどッ


お手入れ中はほんわか ローズが漂うけれど
洗い流したら 香りは残らなかった… ちょい残念


でも他に愛用の香りを持っている人には
嬉しいかな^^


ボディだけじゃなくて
顔にも、頭皮ケアにもOKなので

しっかり使って
全身磨きあげちゃいましょヽ(*´∀`)ノ




そそ!

コレ気になる!

って購入を考えた方

注文時の備考欄に


「やえのすけのブログを見て 買いました!」


ってキーワードを 書くと
なんと!
このシリーズのトライアルセットが頂けちゃうんだって!!

このトライアルセット
このソルトよりも高い¥1980円だから
絶対お得だよね~


このシリーズは
せっけんやらローションやらも ハンパない数のローズを使っているから

薔薇好きはハマっちゃうかも?


もしよかったら
このチャンスにおためしあれ~~ヾ( ゚д゚)ノ゛




  美人貯金の「ナチュラルロイヤルローズ モイスチャーソルト」


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   13:42 |  ゴマージュ&ピーリング&角質ケア  | TB(0) | Top↑

つるっとモチモチ! 今までのピーリングに満足できなかった人に。 コウベビューティ ミルキーリムーバー

2010年10月14日(木)

普段キチンとお手入れしているつもりでも
落とし切れていない メイク汚れや
たまった角質が 肌をザラザラさせちゃう事ってあるよね

そんな時は
ピーリングの出番さ!

ってワケだけど
ワタシ
結構ピーリングに好き嫌いがあって~><
( コレに関してはまた後で~ )

でも

コレは もう 超イイ!
お気に入りで はな丸何個も つけちゃいたいくらい好き!


コウベビューティ ミルキーリムーバー

コウベビューティー ミルキーリムーバー




あのナノエモリエントジェルの
コウベビューティの ピーリングジェル


コレがまた
ありえないくらい お肌に優しいのー!


ワタシ史上

ピーリング部門 ランク1位
のおススメ品です!

ピーリングにウルサイ人でも 絶対使ってみてほしいなと思う~


コウベビューティ ミルキーリムーバー 中身



ぷちゅっと肌に取ると

肌の温度で ゆるーんと溶けていくよ

普通のジェルを肌にのせているよりも もっと柔らかな感触で
普通に気持ちいい!

そして肌をクルクルしていくと ポロポロと細かい
消しゴムのカスのような ものが取れてくるんだけど

ちゃんと洗顔をキッチリしている顔なんかはポロポロは白くて

わざと手を洗わない状態で
手の甲とかクルクルすると 灰色がかったものが
ポロポロ出てくるの!

ホントにちゃんと取れてるなーって実感できるよ!!


それと
洗い流した後の肌が!!


もうモッチモチの プルっぷル!

いつまでも指で ぷにぷにと押していたいくらい~


この後のお手入れものの 入りもすごくいい気がするのは
絶対気のせいではないはず…!


秋の夜長のお手入れに
是非取り入れてもらいたい ピーリングジェルなのでした♪




 使ってびっくり赤ちゃん肌!?肌に優しい角質ケア「ミルキーリムーバー」







■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   18:24 |  ゴマージュ&ピーリング&角質ケア  | TB(0) | Top↑

ツルピカゆでたまご肌へのミッション! プリンセス肌セット

2010年08月26日(木)
 

やえ

プリンセスになりたい(`・д・´)ノ



みなさま!

ワタクシ 暑さにやられてなど おりません!
全くもって 正気の本気ですわよ!!


女として生まれたなら
誰だってプリンセスには憧れますわよ(*´艸)ゥフフ


ディズニーでも一時期
ディズニーのお姫様達を 一堂に会した
プリンセス達が取り上げられていた事があったじゃない??

やれ
ワタシはシンデレラだ
ワタシはアリエルだとか
自分の好きなプリンセスのグッズを持つのが
女のコ達の中で流行ったりして


ワタシもその気持ちは分かるけど
流石にプリンセスになるのは ヾノ´Д`)㍉㍉ だから

プリンセスになりたいんじゃよぅヾ( ゚д゚)ノ゛



コレ使ってみた(*゚ー゚) ♪
炭酸パック 10DAYS シンデレラパック

シンデレラパック


美人貯金さんのシンデレラパック(*゚ー゚) ♪

この名前だけでもプリンセスしているけど
このパックと 先日紹介したコチラがセットになって
プリンセス肌セット」として発売されているんだよー


コヴェンティーナ・プラス

コヴェンティーナ・プラス



コッチ↑のソルトパックのワタシの感想はコチラ

ちなみにこのマッサージソルト
今月いっぱいまでは35%OFFで買えちゃいます♪



コレ
普通のソルトパックよりも 優しい感じで
洗い流した時の 肌の柔らかさは かなりやヴぁいでしょ!
ってカンジなのー

デート前には 必ずコレでお手入れしたい♪(*ノωノ)


それとこのシンデレラパックがセットになんて
かなり最強です!



シンデレラパックは炭酸パックなので
シュワシュワ プチュプチュ なカンジが楽しいのだけど
それだけじゃなく 効果もしっかり!

洗い流した後が ワントーン明るくなる
即効性も素敵♪


こんなカンジで使います~
炭酸パック 10DAYS シンデレラパック4

2液(?)入っているのだけど
オレンジゼリーのような①液に 2液…じゃない粉ね^^;を混ぜます


この時 混ぜすぎないで
サックリ混ぜるのが かなりなポイントです!
炭酸パック 10DAYS シンデレラパック 5
こんなカンジ♪



段々とオレンジ一色になっちゃうんだけど
この状態で お肌に塗って
( 気になるとこには 厚みをつけてね )
若干のシュワピリ感を 楽しみつつ30分程…


コレ
ホントに垢抜けて
シンデレラに近付けたカンジwwwww

プリンセス肌セット
スキンケアとして この夏最強かもw


このセットやマッサージソルトだけでも
購入したいなーなんて人は
購入の際の「備考欄」に
「やえのすけのブログをみたんだよー」
って書いてくれたら
美人アイテム1000円相当のプレゼントがもらえるんだってヾ( ゚д゚)ノ゛


それ
ぜひもらってね~(*´艸)ゥフフ







■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   19:32 |  ゴマージュ&ピーリング&角質ケア  | TB(0) | Top↑

顔やボディはモチロン、頭皮にも使える♪ コヴェンティーナ・プラス

2010年08月10日(火)
 

えー…

ワタクシ ちょっと諸事情で
かなり急ぎで
「 やえのすけ磨き 」中です(〃゜д゜;A アセアセ…


ツブやら コナやら 液体など
様々なアイテムを駆使して
「 やえのすけ 」のパーツに磨きをかけているのですが

ボディには このコに頑張ってもらっているんだよー

コヴェンティーナ・プラス

コヴェンティーナ・プラス


コチラは
マッサージソルト

普通のマッサージソルトと違って
フコイダンが入っているせいか  かなりツルンツルンになります♪

イヤ
他のも マッサージソルトって 比較的ツルツルになるけど
もっともっと イイ感じに♪



頭皮マッサージにも使えるようだし
( そのうち… と思いつつ他の頭皮ケアモノを今は使っているので
まだ試していないけど^^; )

身体だけじゃなく
スクラブっぽく 顔にマッサージしても使えるので
洗顔後に試してみたら  かなーりイイ!

ツルツルだけじゃなくて しっとり感が 断然違うし
あのザリザリをつけても
肌荒れしないし(ワタシはね)、痛くなったりも今のトコロありません


コヴェンティーナ・プラス 中身はこんなです


↑「 あのザリザリ 」です^^;


 
ちなみに
中身はこんな感じで
少しだけ 湿った感じ、って言った方が分かりやすいかな?


付属のケースに 使用目的に合わせて 水分を足して調節します~

基本的な割合は
このソルトが5に対して お水が1~1.5くらいなんだとか
それだとホントはテクスチャは シャーベット状です


でもワタシ塩にすごく弱かった事が合ったので
極力 薄めです^^;

コヴェンティーナ・プラス ゆるゆるめ

こんなユルユルでも ちゃーんとお役目果たしてくれて
ツルツルになります!

肌自体を少し濡らしてから マッサージするとすぐ肌になじんで溶けてくるけど
普通の濡れていない状態に上のコレをつけても
ザリザリは 全く変わらないので要注意。

肌負担になるかも知れないから気をつけて!
それでも私はツルツルになりましたが^^;


このマッサージソルト
今月末まで35%OFFのキャンペーン中です♪


それとコチラをご購入される際に
「 やえのすけの日記見ました 」と備考欄に書けば
1000円相当の 美人アイテムがもらえるんだってー(*´艸)ゥフフ

気になる方はドゾー(*´∀`)つ







■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   21:59 |  ゴマージュ&ピーリング&角質ケア  | TB(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

