2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

お気に入りのミネラルファンデ VINTORTE リピート♪

2017年03月12日(日)
 

やっと春めいてきた北東北です~

とはいえ
ここ数日は まさしく
「春の雪」というような
積もらないのだけれど ワサワサと降り落ちる雪が降ったりして
空は不安定な 春への移行中であります。

お天気がいいと
車やベランダの手すりが粉をかぶったようになったりして
花粉もいくらか 飛び始めてんの?といった感じ。

こういった季節になると
なんでなのか 肌が荒れちゃうんだよね

多分花粉やら 埃やら 空気の乾燥やら
いろんな原因があるんだろうけれど

微妙な年齢(あえてソコは ぼかしましょうぞ)になると
どうにも この季節は憂鬱のタネが増えるんだよなぁ


肌が荒れたとこには
ファンデはキレイに乗らないし…

ファンデに荒れた肌を隠してもらいたい
だけど隠れないわ ファンデでさらに荒れそうで不安になるわ

せっかくの春なのに
ホント 憂鬱だっていうのねー もー


そんな時
せめて 肌負担の少ない                                                          有効な手だと思うんだよね

ヴァントルテ リピ 1
ヴァントルテ



すっごく気に入ったので
リピであります!

つーか
手に入れた後から お得な詰替え用があるのを知った
相変わらずの うっかり八兵衛なワタシ…

いーんだ
可愛いパケで気に入ってるから!


まー
ミネラルファンデの優しさは
ワタシが今更 ここでクドクドと言わなくても
みんなが周知の事だから 省いちゃうけど

今の時期の肌荒れに
その優しさが 心強いし
せっけんで落ちてくれるから
クレンジング時の 肌負担も抑えられるし。

このヴァントルテの
一番人気のカラーって
かなり明るいんだよね


ワタシ そんなに色白じゃないけど
それにならって 選んでみたら
不思議と白浮きとかしなくて

くすみをとばして
明るく見せてくれるし

肌なじみがいいから 粉っぽさが無くて素肌っぽく
しっとり艶肌に仕上がるんだよね


ヴァントルテ リピ 2

パフもすごく柔らかくて 粉含みが良くてつきやすいし
付属のネットが良く伸びてパフで拾うのも楽チン


ヴァントルテ リピ

ブラシ派のワタシだったけど
今ではもう このパフのみでつけてるくらい(笑)

やっぱり日本製なのが 安心感もあるし
考えられているなーって気がする

他のミネラルファンデも色々と使ってみて
それぞれに特徴があって
使い分けたりも出来るので どれもラヴだけど

全体的に バランスが良くて 好みなのはヴァントルテだなー

と思う。


悩んでいる人が居たら
ぜひ お試ししてほしい!

明るい笑顔で 春を迎えてねー


ミネラルファンデーション【VINTORTE】




■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   21:10 |  メイク  | TB(0) | CM(0) | Top↑

ミネラルファンデの中の神ファンデ! ストレスフリーで仕上がりも文句なし!VINTORTE (ヴァントルテ) シルクパウダー ミネラルファンデーション

2016年12月19日(月)
 

とうとう今年も あと10日ほど。


みなさ~ん!
やり残したことはありませんか~?


イヤイヤ
それどころじゃない!
クリスマスやら 年越し、お正月などの
イベントが目白押しで忙しくって

そんなの マッタリ浸ってる暇なんかないよー!

って人も多いはず


この時期は忙しくて
肌の調子がイマイチだったりするのに
キレイに見せたいシーンが多いから ちょっと困るよねぇ

仕事やパーティで遅くなって疲れちゃって
夜もメイクしたまんまで寝ちゃいたい!

はたまた
 彼の前でもメイク落としたくない!

だけど肌の為にはよくないなんて、十分わかってるよー

って声も聞こえてきそう(笑)


そういう悩みにはミネラルファンデは 強い味方なんだけど
ホントに朝までしたまんまで お肌大丈夫かな?
とか
朝までメイクって そこまでキレイなまんまでは いられないんじゃ?
って 疑っちゃうよね


でも
この子は裏切りません!
ヴァントルテ

ヴァントルテ シルクパウダーファンデーション


天然ミネラル100%のミネラルファンデ

つけたまま眠れて せっけんで落とせる
お肌に負担のない 素敵なミネラルファンデだけど

「どうも色が濃い」「マットにつきすぎるのが苦手」
なんて声も聞くよね

これは割と色白系の肌に合う色目がラインナップされてて
今まで色味で満足出来なかった人でも
きっと自分色に出会えるはず!

 ヴァントルテ オープン


開けると
パフが内蔵されてる 素敵ケース♪
何気に パフのやり場に困るのも 多いからねー

しかも このパフ
ヴァントルテ パフ 
すごく 厚みがあってモフモフで
粉含みがいいせいか
本当にキレイに 肌にお粉が乗るんだよねぇ

なかなかこういういいパフがついているのも
珍しいよね


ワタシは ブラシ派だけど
ブラシでもキレイについたよー
でも、やっぱりコレは パフのがいいのかな?とも感じたー


パフをよけまして…
ヴァントルテ 内蓋シール

内蓋のシールをはがすと…

ヴァントルテ 中身 

おっと!危ない!
シールをはがす勢いで 飛び出しそうになってしまった~

結構 カタマリになっているけど

机にトントンと叩きつけているうちに
砕けて ネットの下に すんなりと落ちて行ったよー

コレは一番人気の「ハイライトベージュ」
かなり肌に乗せると 白っぽい感じだけれど
これが浮いてなくてなじんでて

ピタッとついて
ワタシ、もともとこんな肌ですけど何か?

って澄まして言いたくなるような シルク肌に仕上げてくれて
鏡の中の自分が かなり素敵です!(笑)

しかも白っぽいのに カバー力もあるのが嬉しくて~

ミネラルファンデは
カバー力があるのも多いけれど
肌の明るさもキープしつつッてのは 珍しいと思う

しかも
時間経ってもキレイなまんまが かなり続きます!


毎日忙しいからって 今まで気付かないフリしてた部分を
こういった便利で優れたアイテムに頼って
 キレイに居られるようにするかが

他の人と差をつけられる ちょっとのカギだと思う~

さー
年末年始の イベントに向けて
ゲットしとくのだッ!


ミネラルファンデーション

 




■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   13:44 |  メイク  | TB(0) | Top↑

更に良くなったクリアエステヴェールで、この秋のおしゃれを倍楽しむ♪

2016年10月05日(水)
 
すっかり秋めきました

とはいえ
たまに暑い日があったりするので
夏物をきちんとしまわないまま
秋冬物をチョコチョコ引っ張り出して着ています(笑)

秋は
色々重ね着したり おしゃれも楽しいよなぁと
季節の変わり目は いつもシミジミしてしまうワタシ

だけど 身体にも変化が出たりもする時期なので
どうかお気を付けを。

肌も夏の疲れが出て調子がイマイチだけど
とりあえず
この子がいてくれると

表向きはキレイに居られるから ホントに大助かり♪
しかも
リニューアルしたというじゃないの!

早速お試ししてみました~
新 クリアエステヴェール

新・美容液ファンデ 薬用クリアエステヴェール


パクトのデザインもリニューアルしてるね~
比べてみたら チューブも以前より少しだけ 大きくなっているみたい



実はワタシ
去年からすっごくシミが激増してて
( 長年の手抜きのツケが とうとう出てきました… トホホ )
カバー力は 必須なのであります

だけど
時間が経つにつれて 汚く崩れてくる厚塗りは
出来るだけ避けたい…


なので
薄付きで カバー力 抜群で
夜まで汚く崩れたりもしない 乾燥もしないっていう
クリアエステヴェールは
これからの季節の まさに救世主!なんだけど

これ以上どんな風に良くなったっていうのー!と
ワクワクで使ってみたよ


ふむふむ…
付け心地の軽さも 相変わらず◎だし
薄付きなのに カバー力があるのも相変わらず◎

パウダーで滑るように整えると
殆どつけていないのにも関わらず
シミなんてどこ吹く風の キレイな仕上がりも相変わらず素晴らしいねぇ~


夕方まで何度も鏡でチェックしたけれど
やっぱり崩れも 殆ど気にならない

リニューアルがどういう内容なのかは
ワタシはイマイチ感じないけれど(ぉぃ

久々に使ったクリアエステヴェールは
やっぱり すごく優秀だなと思ったー

新 クリアエステヴェール 2

パフもすごく軽くて肌へのあたりが すごく気持ちいいんだよね


いつも 使う度に
流石ーってのと やられたーって感じになっちゃう
クリアエステヴェール

実際お試ししてみないと
自分の肌色と会わなくて 黒くなったり白浮きしないかって
通販だと気になっちゃうけど

ココはお試しのパウチが全色ついてきて
パウチで合った色に 無料で変更もしてくれるから安心なんだよね

今キャンペーンで 期間限定 半額!になっているし
まだ使ったことがない人は

このチャンスにお試ししてみて♪


秋のおしゃれも
お肌が仕上がってると 更に映えるよーん♪


  【期間限定】新発売記念キャンペーン実施中!







■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   12:12 |  メイク  | TB(0) | Top↑

未体験のとろけるリキッドBBバーで 簡単メイクにトライ♪ マナラリキッドBBバー

2014年12月04日(木)
 
やえのすけ地区では
とうとう初雪が降りました


よく
年を取ると
寒さが余計に 骨身にしみるとかで
年を取る=寒さに弱くなる

的な話を聞くんですが

ワタシもご多聞に漏れず
しかも肉付きがイイにも関わらず
年々寒さが辛くなってきています(笑)

年寄に優しく
暖冬希望だけど
どうなのかなぁ



さてさて

内側攻め系を自称しているワタクシ的には
ちょっと珍しい事なのですが

たまたま
気になるものが重なったので
またまた
ファンデのご紹介をー


マナラBBバー



【maNara】リキッドBBバー



何度かご紹介している
マナラから出たBBファンデ


しかもなんと

マナラBBバー 塗るのラクちん 手もよごれない


バータイプ!!


ワタシ
バータイプのファンデなんて

かなーり 久しぶり!!

だけど ってか
だからしばらく使わないうちに
バータイプのファンデが向上しているんじゃないかと!


昔(笑)使った時は
結構ガッツリの付き具合で


なんていうか
使った事はないけど
シンクロの選手が使ってるのかな?的な
濃厚さが結構苦手だったんだよー

肌に乗せたとこは 結構しっかりつくんだけど
全体に伸ばそうとすると 伸びが悪くて
均等に肌につかないというか

ムラになっちゃうっていうか。


カバー力はハンパ無いけど
肌の閉塞感とか
いかにも塗ってます的な仕上がりとか

毛穴は残念ながら
目立っちゃいますけどみたいな感じとかも。
( なんというか散々な言いようでスミマセン )



だけど
マナラの制作された方の話に

忙しい人でもパパッとつけられて
キレイに仕上がって
伸びがすごくイイと書かれてたのを見て

BB好きなワタシはスルー出来なかったんだよねー



ワクワクしながら使ってみると

とろけるように 伸びがイイ!

顔に伸ばすのも
薄付きでキレイに伸ばしやすい!

しかもつけたては
BBありがちの
ちょっとテカッてる感じあるかなー?って風なのに

時間経ってくると
何やらなじんでいい感じになってくるー

薄付きが可能だからか
ヘンにヨレないし 汚く崩れない。

それに
気になるところに 重ねづけもしやすいから
シミカバーもラクチン!


えー!
ちょっと!

コレは お試ししてほしいよー
って感じー!!


マナラBBバー セット



パフがセットになっているんで
手で伸ばすのもアリだけど
パフのが 密着して余計にキレイに仕上がります

普段使いならコレで十分に感じるけど
お粉で仕上げるのも 更にいいかもね♪

紫外線対策もokだし
かなりイイコです。


つけたてもへーって感心すると思うけど
時間経ってからも更に驚かされちゃうファンデでしたー


カラーが標準と明るめと2種で
8日以内なら無料で色交換もしてくれるみたい

安心してトライしてねー

尚 本キャンペーンは
こちらのリンク(もしくはバナー)経由のみ、お申込頂けます♪


 
【maNara】リキッドBBバー











■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   09:46 |  メイク  | TB(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

