2017年03月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

くすみがとれたような垢抜け感と サッパリ系の使い心地が◎!ゴールドプラセンタフラーレンマスク

2015年12月11日(金)


みなさん
インフルの予防接種はお済ですか?

ワタシは ちょい遅めでしたが
今週やっと終わりました~

若いイケメンのお医者さんで
( だけど、相手がお医者様だと ソコはちょっと心配にもなるというか^^; )

打ってもらう前に

「 なんでも 今年のは 痛いらしいですね… 」


不安げに つぶやくと


「 あー… そうなんですよ。 私も2回打ちましたが(え?子供なの?)
打った時より 入る方が痛いですね 」


・・・・・


打った時より 入る方…????



「 あっ! 液がですか? 」
「 そうそう 」

なんて会話をしつつ チクリ

先生の言う通りで 「 わーホントだー 痛いー 」と
会話しながら無事終了

まだの皆さまは
心して 臨んでくだされ~



って

そんな時期でもあるので
ワタシは恒例の マスク生活に突入していまして
( 予防のために 外出時は常にマスク着用 )

顔が隠せて
いろんな面で 便利便利♪

と喜んでもいるのですが やっぱりお手入れの
底上げもやっときたい時期でもあるよねー

秋まで にうっかり浴びてた紫外線の後遺症を
マスクで隠しながら お手入れして 少しでもリカバリしときたい!

こんな時はそう!

いつものマスクを コチラにチェーンジ!!


ゴールドプラセンタフラーレンマスク

フラーレン&ゴールドプラセンタ





フラーレンやゴールドプラセンタ
グラブリジンやビタミンCなんかが配合されている

鉱物油やパラベン・着色料フリーの

強い香りもしない
サッパリとした使い心地なのに
しっとりと仕上がる

くすみ抜け感がすごく嬉しい 頼れるマスクなのだ♪


ゴールドプラセンタフラーレンマスク こんな感じ

シートも メッシュ風で 肌への密着性が高い!

ヘンに肌から浮いたりしなくて ピッタリとつけられるから
何かをしながら マスクタイムを過ごすにも

はがれおちてきたりの ストレスがなくて好き~


ホラ
ゴールドプラセンタフラーレンマスク ぴたっと吸い付きます

こんな感じに ピッタリであります♪

あごのホクロはスルーでー!(笑)


それと
ワタシ

結構長い時間マスクつけてると
カユカユになったりするんだけど
それも全く無くて

すごく快適で嬉しいマスクなんだよねー


ちょっと お高めなんだけど

一回の使用でも

「あれッ?」

って実感できると思うから

悩んでる人は是非♪

おススメであります~ヽ(*´∀`)ノ



 話題のフラーレン&ゴールドプラセンタでご褒美マスク ビタミンC誘導体もたっぷり配合






■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   20:18 |  パック  | TB(0) | Top↑

ウソみたいな白さに笑ってしまうほど トニーモリー トマトックスマジックホワイトマッサージパック

2013年12月12日(木)
 

12月になりましたね~
年と共に
どんどん 時間が経つのが
早く感じるようになるというけれど

今年はホントにMAXな早さでした。

今でも今月で終わりなんて
信じられないくらい^^;

どーしよう…

もう溜息ついてるうちに
どんどんおばあちゃんになりそう~



せめて見た目だけでも
若くいたいなと
アイも変わらず
韓国コスメを グイグイ試しておりますが(笑)

購入する時は あれもこれも試してみたくて
ついつい たくさん買っちゃう~

そんな中でも
コレは摩訶不思議で 面白いパックなのだ~

トマトックス パケ

トニーモリー トマトックスマジックホワイトマッサージパック 80g



トニーモリーのトマトックスホワイトニングパック

名前の通り
トマトな子です

トマトックス




普通にかわいくて
何やら ドレッサー周りが グッと可愛くなる感じだけど

見た目に反して(?)

この子 コレですごいんだよーん!

トマトックス オープン♪

開けると 内ブタと スパチュラ付き


そして
中身は
トマトックス 中身

木工用ボンド並みに 真っ白で ねっとり(笑)

香りはあるけれど
トマト臭くもないし 韓国コスメっぽく強くもないです

ほのかな感じ


トマトックス 使用手順


パケに書かれているような手順で

コレを 洗顔後の肌に塗って 少し放置

そして洗い流すんだけど
まーコレ!!


ガッツリワントーン明るく(白く)なります!


気のせいじゃなく ホントに!
人による、とかじゃなく ホントに明るくなるよー!


正直
このパックの白いのが 付着してんじゃないの?って
疑惑も 無きにしもあらずなんだけど

このパックしたあと

肌自体も
かなりプリッと仕上がるので
パックも 優秀な子です


えー!

てか 見たところハングル表記だし
使い方間違ってない?的な 心配もありそうだからこちらも↓

トマトックス 日本語表記


ちゃんと日本語でも書かれているから
ご安心を~


楽天の中でも ピンからキリで金額高いトコもあるけれど
ココだと600円しないから トライしてみて~

白さにビックリしたら
メール欲しいな~♪



  トニーモリー トマトックスマジックホワイトマッサージパック 80g







■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   17:51 |  パック  | TB(0) | Top↑

ラグジュアリな―マスクで 自分へご褒美  EGF配合のバイオハイドロジェルマスク

2013年05月10日(金)
 


御心配いただいて
申し訳ありません~^^;

風邪も落ち着き この時期一番の大仕事も終わり
すっかりいい気分♪ …だったんですが

今日、暖かい~って予報に
すっかり騙されて
( 実際は暖かいんだろうけれど、家の中がめっちゃ寒い! )
薄着でいたら ちょっと風邪っぽいです~

でもこの頃は
寝込むまでには ひどくならなくて
自分で 驚いてます。

以前は
風邪っぽい⇒100%風邪ひき⇒ガッツリ寝込む

だったのにー

ちょっとは丈夫になってきてるのかなー?
だとしたら嬉しい~ ヽ(*´∀`)ノ



さてさて
GWは

グルメ祭に出かけたり
近場のアジアンな日帰り温泉に行ったりしたくらいで

比較的のんびりと過ごしたのですが

前半は ほとんど何もなかったので
ヒトリラグジュアリーな体験をしてました(笑)

バイオハイドロマスク

 
バイオハイドロゲルマスク



このマスク

たまに見かけるようになってきている
ジェル状の シートマスクです

ジェルの
プリンプリンのマスクなので

紙で出来ているマスクみたいに
使用中にどんどん水分が蒸発したりすることが無く
ゆったり使えるのが◎なのと

EGFが配合されているトコロが 嬉しい~

バイオハイドロマスク 上下2分割式

裏の説明書きにもあるように
上下の2パーツに分かれた
セパレートタイプのものです

こういった形のマスクの方が
顔の形に合わなくて しっかりとした密着感が得られなかった~

なんてことが無くていいよね
ちょい手間だけど ワタシは嫌いじゃない♪


この手のゲルマスクは プリプリしてるから
紙のシートマスクみたいに 顔に合うように
折りたたんで密着したりは出来ないから 余計にいいよー

しかもこのマスク
20~30分くらいは しててほしいって 書かれてたし。

でも密着感が しっかりとしてたから
全然苦じゃなかったよ


が!
が!



ワタシったらホントにバカなんだけど
マスク 使う前じゃなくて
使ったら こんな風になったよー的に 写真撮ろうと思ってて
( 使うと溶けてきて 薄くなるって書かれてたから )

マスクの画像は また後からだ~って
思っていたのに

使い終わったマスクは お風呂に入れて溶かして
贅沢なお風呂タイムを~って書かれてたから

わーい!ってお風呂時に使って 溶かしちゃった!!(バカバカ!)

身体はしっとりした感じで
大満足だったけど

後から気付いて その落ち込み様ったら…(笑)

ま。
仕方ないか。
うっかり八兵衛の ワタシだし。

バイオハイドロマスク 素敵成分配合


余計なものが
入っていないほうが 歓迎だよ団体のワタシも
満足の素敵配合


そうそう。

肝心の仕上がりだけど
ベタベタ感が 無いのに もっちもち!& プルプル!

エステに行くより安いし、と使っている人が居るって
書かれていたけれど
確かになるほどなー って仕上がり。


だけどやっぱり使ってみなくちゃ
実感できなきゃ 続けるのには躊躇するよねー


本当はこの1枚

¥1890

なんだけど

今はお試しで 送料込みで
500円で買えちゃうから

この ラグジュアリーな体験できるチャンスを見逃さない様に
是非GETしてーヽ(*´∀`)ノ




 EGFバイオハイドロゲルマスク 今だけ500円
 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   14:19 |  パック  | TB(0) | Top↑

「まだきれいになるの?」 てか当然でしょ! そのためのパック レバンテリッツ スパークリングジェルパック

2012年07月30日(月)
 

タイトルからして
攻め気味 上から風だけれど

コレ けっしてワタシ語録ではなく
黒木瞳さんCM出演レバンテのリッツシリーズの
キャッチコピーです


てか
まだ、っていうかもっとキレイになりたいんじゃー!


ってのは
全女性の想いでしょ! そうでしょ?!


それゆえのコチラ
使ってみました~

レバンテリッツ スパークリングジェルパック 

レバンテリッツ スパークリングジェルパック


すごくお久しぶりの炭酸パック

しかし
話はちょい戻るけれど

黒木瞳さんって
本当にうらやましく思える存在…

イロイロ忙しく 生活しつつ
52歳になって あの状態をキープできるか?と聞かれたら
ワタシには絶対無理―――――!!!

努力も決して怠っていないんだろうけれどね

なので
コレに頑張ってもらおうというわけ。
頼んだよー!!

レバンテリッツ スパークリングジェルパック 中身 

内容は
炭酸ガスジェルの A剤&B剤

そしてスパチュラ

コレらは割と一般的なセットだと思うんだけど
レバンテ リッツの炭酸パックは

ここからが一味違う!

A&B剤を スパチュラで混ぜ
肌に伸ばした後

その状態の肌へ覆うマスクと
終了後に肌からジェルを取り除く用のスポンジがついてる!!


レバンテリッツ スパークリングジェルパック コレが結構ポイント的な… 
見えるかな~?
目のところくりぬかれた
透明のマスクが…

このひと手間が
かなり効果出そうな気がしたー

ジェルパックってしっかり肌には残るけれど
( 揮発したり、泡みたいに消えたりしないで
しっかり肌には乗ってくれているけれど )

丁寧に塗ってもちょっとデコボコしてて
密着度合の均一さに不安もあったから~


スポンジも薄いけれど なかなか使いやすかった。

炭酸ジェルパックを使った事がある方ならわかると思うけれど
ジェルパックって なかなか洗い流しきれないんだよね。
( 上に書いたみたいに肌に残るからー )

ワタシは実は
ティッシュでオフってから洗い流してたから
よく考えられてるなーと 関心してたの



実際使ってみての感想は
ワタシはちょいカユミと赤みが出て
だけど それは炭酸パック使用時にはいつもの事だし
最終的には それは 残らないので
とりあえずのスルーな程度ナンだけど

だけどそれを上回る
肌の透明感と リフトUP 毛穴への効果にうっとりー…

炭酸パックはやっぱり やるなぁ~

裏面に
使い始めは毎日(3~5日)
その後は一週間に1~2回のペースでの使用を
勧めてたんだけど

確かに それくらいちゃんと使ったら
黒木瞳さんクラスに近い程度のキープも期待できそうカモ…

と思えてきた
ワタシでした~




リッツ スパークリングジェルパック限定トライアルセット【通販モール・セルメディ】







■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   10:08 |  パック  | TB(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ