2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

爆発的人気だったボーダーマキシ丈ワンピの春バージョンを考えてみる♪

2010年02月28日(日)


ワタシ
カットソーとか
ポリウレタンとか

そういう生地のお洋服がスキ━(*´∀`*)━ !!!!!


なんにしろ
肌触りが良くて 着心地がいいのじゃないと
着たくないのです(`・д・´)ノ


服のカタチも
ワンピ大好き!
ヒザくらいだと動きやすいけど
ライン的に言ったなら本当はもう少し長さがあると
とても嬉しい(*´ェ`*)ポッ

という点で
コレを買ったワタシだったんだけど…
ボーダーマキシ丈ワンピ モカ
ボーダーマキシ丈ワンピース ¥980


正直パジャマっぽいかも?
という感じだけど
着てみるとそうでもなかったり♪
ルームウエアとしても 外にも充分着ていけます♪


実はコレ爆発的な人気商品だったんですって(*´ノД`)コソッ



株式会社エーペックスモードさんが

じゃぁ
春バージョンを作りましょうよー

どうせ作るなら
みんなから意見貰いましょうよー

という企画があったので
'`ィ (´∀`*)ノ

と乗ってみる事にしたよ^^


そうと決まれば
もう何処までも自分の好みで書いちゃう!
春バージョンの希望は…  

以前から何度か書いているけれど
ワタシはちょっと胸が大きい^^;

なので
普通サイズだと胸のラインがつぶれたり
入らなかったりする事があって
正直上の冬バージョンのモカは胸がちょっときゅうくつだったのー

も、もちろん
私自身がムニムニなせいもあると思うんだけど^^;

だから胸のトコには
タックをとって キレイなドレーブが出るようなデザインがいいなー
冬バージョンよりは
もう少しだけネックラインが広めに開くといいな☆

それと今年は
たっぷりラインが人気のようなので
裾広がりのAラインで♪


書かなかったけど
ホントはドルマンスリーブとかでもいいんじゃないかなー

それとそれと
冬バージョンの生地は
ちょっと固めでシワになりにくく
毛玉にもなりにくそうな いい生地だったんだけど

今度はもっと春らしく
肌触りが柔らかで伸びが良くて
毛玉が出来にくい生地がいいなー♪


そしてお色は
ボーダーが基本ならモチロン
白×黒
グレー×黒
茶×黒
は必須だけれど

春だからもう少し明るいカラーもいいかなーって^^

例えば
霜降りのグレーとスモーキーピンクとか
霜降りのグレーとミルクティみたいな色とか

ホントはこの手の色合いなら
1色がいいんだけど^^;


それと
やっぱりサイズ展開は欠かせないのでは?
M~Lだけじゃなくミニマムな女性や
ワタシみたいにムニッとした人も
みんなが楽しめるのが理想♪

IT GIRL
さん
ご検討よろしくお願い致します┏(、ン、)゛ ペッコリ

ボーダーマキシ丈ワンピースの春バージョンのアイディア募集♪ ←参加中







■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   19:53 |  おススメ応募案件  | TB(0) | Top↑

今、既に後悔w アンジャルダンのセールのスルー…

2010年02月10日(水)


モニプラさんには
いつも御世話になっているんだけど

ワタシ的には
当選した以外のものでも
初めて知ったコスメが
なんとも気になり
購入した事も 多々あるという

モニターとしてだけではなく
情報発信サイトでもある(*゚ー゚) ♪


先日から
気になってて
どうにもたまらないんですけどー(〃ω〃) キャァ♪
って思ってたコスメがコレ♪

アロマティック化粧品「アンジャルダン」オンラインショップ


ゆるやかに
アロマに惹かれつづけているワタシ的には
ピキン!☆
とアンテナ立っちゃうんですけど(*´ェ`*)ポッ


サイト見たら
まー!
見事なラベンダー畑が!

テンション上がります(*´艸)ゥフフ


扱うコスメの 種類も多すぎなくて
必要最低限なトコや

一つ一つの使用方法が 丁寧に書かれているし
成分もしっかり書かれていて
商品に対する 真摯に向き合っているのが
よく分かるから
ますます惹かれたではないのー(*ノωノ)

ローションも気になるし
美容液も気になる…

ていうか…
今日まで30%オフでめっちゃお得なキャンペーン中で…


コレって
スルーしていいの!?
ホントにいいのワタシ!?


今でも ずっと悩み続けてるんですけど…

なら ポチッとしておしまい!との天の声も
ガンガンに聞こえているのだけど^^;

イヤイヤ!
もしや
モニターに選んでいただけるやも知れぬ!
という声も消せなくて~^^;


深夜まで悩んでしまいそう…
(〃´д`)=3ハァ


アロマ香るスキンケアシリーズ「アンジャルダン」 本品フルセットをプレゼント! ←参加中




■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   19:15 |  おススメ応募案件  | TB(0) | Top↑

やっぱり何か縁がある! ワタシと石澤研究所♪  石澤研究所 デンタルブライド

2010年01月12日(火)


先日から
何度か話しているように

今月末には韓国俳優さんのイベントがある(`・ω・´)ノ


まー
ワタシを見てもらう事は 無いとはいえ
今の自分の てっぺん目指して
出来る限りの自分磨きを実行中です ^^;


昨日
何年かぶりに ヘアカラーをしました(゚m゚*)プッ
(我ながら ビックリww)


そしてこれまた昨日
以前から気になっていた
歯の黄ばみを解消するべく
歯磨き粉を買ってみました(*ノωノ)イヤン


ワタシはタバコも吸わないし
コーヒーは飲むけど毎日ではなく
ワインも飲まないので

そんなに原因は考えられないんだけどなぁ…
なんて思ってたら
日本茶も紅茶も大好きだったりするのでした^^;


韓国の方達って
信じられないほど みなさん歯が白いよねー
(キムチ食べてるのにーw)

だからワタシも 白くしときたいのー!
ヾ( ゚д゚)ノ゛
こんな高い歯磨き粉は生まれて初めて購入しましたw

(*´σ∇`)エヘヘ

なんでモザイクなのかは
ちょっと置いときまして^^;

コレ
ワタシが普段買っている歯磨き粉よりも
1000円くらい高い…(*´ノД`)コソッ

 早速磨いてみたら
ツルツルとなってなかなか良いんだけど
即効性は無い様で
「今月末までに 結果出るんだろうか…?」

若干不安に思っていたところに

大好きな石澤研究所さんから一通のメールが届いたメール


それはなんと…
(不快な画像が出ますので 心して「続きを読む」をクリックしてね) 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   22:56 |  おススメ応募案件  | TB(0) | Top↑

石鹸ラバーズなら見逃せない♪ 液体アレッポ石鹸

2010年01月11日(月)


ワタシのブログに
定期的に遊びに来てくれているなら
知らないはずはないでしょ?

言い切ってしまえると思うほどの

ワタシは石鹸ラバーズ!


カテゴリーの石鹸の記事数が45なのも
それを 物語ってると思うんだけど~σ(*´∀`*)えへ


身体や顔に あきたらず
頭も石鹸で洗ってしまう 石鹸好き♪

そう考えると
ボディソープ・洗顔フォーム・シャンプーと
使い分けする人が いるんだもの

なんだか凄い安上がりなのかも^^;
(とはいえ シャンプーも好きなので色々試してはいるんですが^^;)


いい石鹸だとの口コミ見たりすると
どうにも使ってみたくなってしまって
石鹸のストックが もうワケの分からないことに…
(〃゜д゜;A アセアセ…

消費期限のあるものとかもあるので
結構気を使いながら 試しているんだけど
あまりにも量が増えたので

すごくポピュラーで
今じゃなきゃ!的なものじゃないのは
ついつい 「そのうち…」って分類に入れて
購入を後回しにしがち^^;


その中にコレはあるんだなぁ^^;
09年11月日本初上陸!オーガニック認証済み アレッポ石鹸☆
09年11月日本初上陸!オーガニック認証済み アレッポ石鹸☆


アレッポってホント有名だよね~
ワタシ的に成分的に 文句なしだし
大きさも魅力!
だけど そうなってくると コレだけアチコチ使っている状態で
使いかけて 最後まで使い切る自信もないので
ついつい「そのうち…」って思っていたら

09年11月日本初上陸!話題沸騰!液体アレッポ石鹸
09年11月日本初上陸!話題沸騰!液体アレッポ石鹸

液体のアレッポが出来たんだ(σ*ゝω・)σネッ☆

これだとシャンプーもラクチンそうだし
気軽に使えそう~ヽ(*´∀`)ノ

使わせてもらえたら
クルクル回っちゃいますw

当たるといいな♪


残り4日!09年11月本初上陸オーガニック液体アレッポ石鹸☆モニター10名募集 ←参加中



■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   21:36 |  おススメ応募案件  | TB(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

