2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

やっと書ける~^^; 激安プラチナトルネードローラー

2013年10月12日(土)
 

以前に買うよー!と書き

買ったものの
その後SHOPさんから消えていたので

写真撮ったのに
お蔵入りかなーなんて思っていたんだけど

またUPされていたので
やっと書けるよーんヽ(*´∀`)ノ


プラチナトルネードローラー

【訳あり:パッケージ汚れのため】
トルネードローラーにマイクロカレントがドッキング!♪
『プラチナトルネードローラー』¥300!




パケ汚れのため 激安!って事だったけど
確かに スレが目立つね~

プラチナトルネードローラー 箱は捨てるしね


でもワタシは 外箱取っておいたりしないし
中身が良ければ気にしないから
全然OKだーヽ(*´∀`)ノ






そう!
重要なのは中身!


プラチナトルネードローラー

中身

チョーキレ―!!!

ひゅー!!(笑)

プラチナトルネードローラー 説明書付

上のような
説明書もちゃんとついてるし
細かな使用法も書かれていたよ。

黒い 収納用の 布袋もついてた♪
( 本体画像の 下に映ってる黒いのがソレ )



コチラは外箱裏だけど
プラチナトルネードローラー 外箱裏

コチラにも 使用法がザックリ

お風呂でも使えると書いてあったし
思っていたより
色々使えそう~~♪


あの
某有名P社のも使った事あるけど
あの絞り出されそうな感じって

ワタシ 微妙に思ってて^^;
( 多分、たるんだボディーには良いのだろうか?
お顔にはNGじゃないかなぁと )


あのパワーは
逆に たるみを作るんじゃないのと
不安な気持ちがあったんだけど
コレはソコまでじゃないので ちょい安心。

絞り出される感は あるものの
あそこまでじゃないです^^;


こういったグッズ物って
使ってみたい!
だけど使い続けられるかは… うーむ… ってとこあるから

これくらいの値段だと
飽きても 自分責めなくてもいいから嬉しいね(笑)



こちらのSHOPさんは

サプリ類も 激安セール中だから
ついで買いに 覗いてみると
掘り出し物に出会えるかも?

ただ、人気が凄くて
いつもすぐ売り切れるから注意です~



 週末限定セール会場へGo!







■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   09:42 |  キレイへのグッズ  | TB(0) | Top↑

夏のまとめ髪のアレンジが増えるグッズ♪  ボリュームおだんご自分で出来ちゃう

2012年08月12日(日)
 

先日
オーブリーのスタイリング剤をUPした際


「肝心のまとめ髪(お団子)が出来ないよー
って方のために いいグッズを紹介するねー」


って話していたので
その約束果たすぞ! な今日です"o(・`ω´・)キュ!



ミミと「ボリュームおだんご自分で出来ちゃう」 


あらら


すごいかわいい子(姉バカ)も写っておりますが^^;

この頃撮影時は
ミミが絶対参加するので 時間がかかって仕方ありません^^;



改めて…
あらためて…「ボリュームおだんご自分で出来ちゃう」 


ボリュームおだんご自分で出来ちゃう


っていう
商品であります♪


ワタシは以前にもちょろっとUPしたように
自分でおだんごは出来るんだけれど

先日短めに ヘアカットされてしまったことと
自分で満足できるように おだんごを作るのは

逆毛を立てたり スプレーを使ったりと
結構手間もかかるんだよね


それに
こういったグッズがどれだけ便利なのかも
知りたかったのだ(*ノωノ)


御覧のように スカスカしたようなスポンジ風

若干固さもあって 扱いやすそうです




では早速トライ!

ボリュームおだんご自分で出来ちゃう 取り付け完了!

自分の好きな位置にポニーテールを作り
その状態に装着!


ここまでは誰でもOKだよね^^

ここから髪を放射線状に広げて このグッズにかぶせ
毛束はこのグッズの下にに押し込みます


キレイに出来たようなら
Uピンで止めると安心♪

ちなみにそのままでも そんなにすぐは崩れないけど
やっぱり とめる方が安心だよね



ボリュームおだんご自分で出来ちゃう 髪に巻いてみた!  



はい!

巻き終えた状態です

正直全く めんどくさくなく なんの苦労もなく
あっけなくできてしまったので

今までの苦労が もどかしいほど(笑)


ただ、もうちょっとだけ
ボリューム欲しい感もあるかなー…



後ろから見たらこんな感じ

ボリュームおだんご自分で出来ちゃう 後ろもキレイ! 


ごめんね^^;

自撮りは 本当に本当に苦手で^^;


でも雰囲気わかるかなと~
と、とりあえず許容範囲だよね^^;


後ろがこんなにキレイにまとめられたら
もういう事無いんじゃないでしょうか~?


おだんごに悩める女子に
救世主現る!だよー


ぜひぜひ
お試しあれ~~~


実はワタシは 100均のセリアで購入したんですが
近くにセリアがない人は
似たようなものを楽天で見つけたので
一度見てみてねー ↓ 送料込だとここが一番お安いです(きっと^^;)


  おだんごヘアベース






■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   07:16 |  キレイへのグッズ  | TB(0) | Top↑

韓国コスメは裏切らない! 確かにスゴイ! mitomo マジックオートパフ

2012年06月24日(日)
 

先日紹介した電動パフ

あのね
やっぱね


すっごくイイよー!!!!!




興味&期待はあっても

やっぱどっか
半信半疑だったんだけど
イイ!

mitomo 本体セットの全て 

美友・マジックオートパフ



コレが
本体セットの全部


本体(電池付)・ケース・パフ2個・取説



通常のお手入れ後

とりあえず
韓国コスメグッズならとBBクリームで使用してみようと
顔全体に 少量ずつ ちょんちょんと置いて

それを滑らすように肌を撫でて行くと…


んまッ!
ちょっと奥様ッ!!!

きめ細かく、しかもムラなく均一につく~!!!

まさしく
韓国女性の
陶器肌に近い仕上がり!!

自分でやって興奮したので

ママンの肌でも試してみたら
すっごいキレイについたので
2戦2勝で確率は 高くなった!

その上からパウダーで仕上げてみたり

日焼け止めの上からパウダーで仕上げたり

ミネラルファンデで…と
イロイロやってみたけれど

どれも相性は悪くなくて
キレイについたよーん♪

しかしファンデのノリって
いくら丁寧につけているつもりでも
全く違うもんなんだね~

ビックリしたし 感動した!

同じファンデ使っても
これだけ違うなんてー!

しかもね
モチもすごくいいの!
キレイが続くし テカリ押さえるだけでも
かなり復元しちゃうし!


またそのうち
コンだけ違うよ仕上がり!的
UPをしようかな~

ワタシのめんどくさい病が出なかったらですが~^^;

気長にお待ちくだされ|・ω・`)



ワタシが買った予約販売よりは
高くなっちゃったけど

今は
替えパフもついて送料込みの
コレが一番おススメ価格だよんヽ(*´∀`)ノ









そうそう

この電動パフを使ってのマッサージも出来るらしいの
今度 ソレも試してみるね~




■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   09:21 |  キレイへのグッズ  | TB(0) | Top↑

やっとやってきた電動パフ mitomo マジックオートパフ

2012年06月20日(水)
 

先日
こんなの見つけたよ~
って 紹介していた
ファンデ用の電動パフが
やっと届いたよーんヽ(*´∀`)ノ




注文殺到で
大変だったみたいだねー

楽天でも連日 ランキング1位2位だったとか


みんな韓国大ヒットコスメグッズは興味シンシンなのだね♪


mitomo 

 美友 マジックオートパフ+パフセット


赤い箱のほうが本体セットで
シルバーの方が 替えパフのセット


本体にもパフはついているんだけど
とりあえず買っとこうかなと 一緒に購入しました


紹介時は発売前で予約受付だったから
やっとキタ~って感じ

長く感じたよー

とりあえず パフのセットの方から
mitomo 替パフのセット内容 

美友・マジックオートパフ用 取替パフ4個


リキッド用2個と お粉用2個
マカロンみたいで ふわふわしててカワイイ~
裏は ご覧のように 取り付けるためのへこみがあります


mitomo 本体セット 

美友・マジックオートパフ 本体セット

さて
コチラが本体のセット
本体(ケース入り)・説明書・お粉用パフ入り

リキッドファンデ用パフは本体にもうセットされていました


mitomo 本体 


ほい(*゚ー゚) ♪

ケースから取り出した本体です
リキッド用のパフがついているでしょ?
とがった柄部分についている 白いボタンを押すと
ブルブルと振動し始めます


とはいえ
本当に本当に わずかな振動

この細かな動きが どんな働きをしてくれるのか楽しみ♪



今日はとりあえず
届きました報告です

しばらく使ってみて
どうだったかをまたレポするねー


微妙すぎたら
レポはしないかも^^;


その時は 「はは~ん…」と感じ取ってやってーw


でもさっき見たレビューは
かなりイイと書いてあったので
期待して使ってみるー!



 

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   18:05 |  キレイへのグッズ  | TB(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

