2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

猫の夢中度ハンパない!ドイツ発プレミアムペットフード ジョセラ

2016年12月26日(月)
 
ここは一応

美容ブログですので

今までお話ししていなかったのですが

ウチには 6匹の猫がおりますです…

ウチの子達 
(実は来年の年賀状用画像… ちょいフライングです^^;)





飼いたい!

ウチに入れた子は居なくて
( こんな言い方したら 猫達からデモでも起きそうですが(-_-;)  )

ある日 突然
ウチの庭に現れて
「 あらあら(*'▽') 」


声掛けし
それぞれ触れたり 触れなかったりしつつ

ウチからどこへも行かなくなってしまって
居つかれて ウチに入れてしまった…

というような
押しかけネコさんたちであります

めいめい物語がありまして 仔猫同士(微妙に大きさ違い)で
寄り添って過ごしていて
大雨の日に びしょ濡れになってしまったのを見かねて一緒に入れた子もいれば
親子で居たのが 理由あって時間差で入ってきたりした子も


まー機会があれば
その辺のお話も致しますが おそろしーく長くなるので
今日は割愛で♪


というか
なんで ネコたちのお話を急に?というのは
理由がありまして

ドイツ発のプレミアムフードのジョセラさんから

ウチの子達へ
猫カリカリのモニター品をいただいたのです~~!
今日はそのお話をさせて頂きます~♪



まずは 届いた時の 様子から♪

ジョセラ 1 

大きな段ボールで 届きました~
一番の古株 女帝のミミが早速チェックに来ます

「 ワタシの家になにか 来たようね… しかも美味しそうな香りがする! 」

ミミは飼い主のワタシに似て 興味シンシン丸です。

まぁまぁ 気持ちはわかるが落ち着いて♪

とミミを よけつつ開封すると
更に 若者の興味シンシン丸たちがやってきました
ジョセラ 2 
「なんだろうね?」   「なにかしらね…?」

まぁまぁ、気持ちはわかるけど
もうちょっと待ってね~…


と続けて開けようとすると
はなが ジョセラさんからのお手紙に 食いつきます
ジョセラ 3 

「 ふんふん… このお手紙 優しいヒトの香りがする… 」


そうですよ!
貴方たちへと こんな素敵なプレゼントを贈って下さったんですからね!!

だからちょっとよけて!!

ジョセラ 4 
「 待って!待って! この奥から すっごく美味しそうな匂いがするんだよー 」

「そうなの? わかるの?美味しそうなの?」
流石ネコさんは 鼻が違うね~



「 だって、だって、 すっごく美味しそうな香りがするもん! 」

ジョセラ 5 
「 そうなの? 僕にも嗅がせてよ~ 」
と サスケまで。

あー!ちょっとでいいから よけて!
すぐあげるからさ、 待っててよー!

 
ジョセラ 6 

「 もう コレ 私の物に決めたから! 」

あは~

そんなに気に入ったの? はなちゃんてば

よく分かったから ちょっとどけてね(;´・ω・)


はい! やっとお目見えです!
ジョセラ 7 

上に乗っているのが

「 成猫用クリネッセ 2Kg 」


下の大きな袋が
「 成猫用ジョシキャット 4kg 」

ドイツ発 プレミアムフード ジョセラ 

ジョシキャットは ネコさんフードでは珍しいビーフ味なので
みんなが どんな反応なのか楽しみなのです♪

だけど

ネコさん飼いの人は ご存知かもしれませんが

ネコさんて嗜好がさまざまで
6匹全員が 同じものが好きで食べてくれるって めったにないんですよね~

いくら
お高いフードを買って どうぞ~とあげても
見向きも されないのなんて いつもの事です(´;ω;`)

うぅぅ…
ホントに難しいったら…


さて。
奥の方の もっとよく見せたくて引き出そうとしたら…

ジョセラ 8 


違う子達が ドッと寄ってきました~(;´・ω・)


画像中央に 段ボールの影から狙っている子もいますね…
( 赤丸で囲んでいるとこに 耳が見えます^^; )


ジョセラ 9 


あ。

チャコでした~^^;

この子は臆病で怖がりで ウチに来てから3年くらいになるんですが
やっとこの頃触れるようになりました

なので

この子だけ未避妊です

早く慣れて 抱っこ出来るようになるまで仲良くなれたら
手術して サカリの時の切なそうな時期が無くなって
本人的にも楽になるんだろうけどなぁ


この子以外の 他の子達は避妊&去勢手術が終わってて
全員完全室内飼いなので 結構てんやわんやの我が家です(笑)



あら。話がそれた^^;


ちゃんとパケ お見せしますね~

ジョセラ 10 

ジョシキャットのパケのネコさんも 可愛らしい~♪

みんな 香りにそわそわ寄って来てるので 期待大です♪
離した 今のうちにもう少し商品をよく見ます


2Kgの方のクリネッセには
ジップロック的な ファスナーがついてますね~
ここをひいて開封して 中身を出して
下部にある ファスナー部で袋を閉じるようです
ジョセラ 11 

良く出来てる!



すごいねぇ~と 感心しつつ興奮していたら

ネコたちの「クレクレ攻撃」に押されて てんぱってしまい
おバカにも ほどがありますが
天井を開封してしまいました(爆)



「 ここ!ここから出せる! 」
ジョセラ 13 
「 ホント? 出してちょうだいよ~! 」

こらこら!
って ワタシが悪いんだよね^^; まってまって 今あげるからね



って あわわ!
ジョセラ 14 

なんて臨場感のある画像が~(笑)

ブレブレなのが みんなの興奮状態を表しているね~^^;
ごめんね お待たせしました!

ちゃんとよく噛んで食べてね~
ジョセラ 15 ジョセラ 16 


美味しそうに 食べてます♪
良かったね~ いいの頂いたね~♪


正直

口コミなどで 評価が凄くよくても
自分のウチの子にも 好まれるかどうか?って不安で

購入に踏み切れないケースって結構あると思うのです


量が沢山なので
ダメだったら勿体なさすぎる!

って 踏み切れないというか…

だけど外国のフードって大きめなのが主流だからね…

だから今回の機会は 本当に良かったです♪


ミミとチャコは食べているところをなかなか撮らせてくれなくて
( 逃げてしまうのです^^; )
画像がありませんが 今回頂いた2種類を

うちの6匹は 全員食べました。


家でイチバンの 大きな子(6Kg近く)のあんこと比べても
大きさが 全然負けていない 4kgのジョシキャットの方も

ジョセラ 成猫用ジョシキャット 4Kg 
好評でした♪


実は外にも来ている子達にも
おすそ分け的に あげたのですが

ジョセラ 17 

みんな 美味しそうに食べてくれました♪


左の子は全く触らせてくれなくて すごく警戒心が強い子なのですが

食べるのに夢中で 初めてこんな近くで写真が撮れました
( ウチに通ってきて4年くらいの子ですが )

ワタシの住んでいるところは 北東北で
これからは 平均気温がマイナスになることもしばしば

少しでも皮下脂肪をつけて
毛もモフモフにして
一匹でも多く 冬越ししてほしいです。

ワタシがあげられるご飯は たかが知れているので
今回モニターにしていただいて こんなに美味しいごはんを
食べさせてあげられて幸せでした♪


さっきも書いたように
みんなが食べるって事は 嗜好性の偏っているネコさんにしたら
なかなかない事なんですよね。

また機会があったら
今度は 購入させていただきたいです♪

みなさんも
大きさや値段で なかなか勇気が出ないかもしれませんが
( ダメだった時のリスクを考えたら )

嬉しそうな顔して食べてる
この子達を思い出して ぜひトライしてみてくださいな♪



ドイツ発 プレミアムフード ジョセラ 



■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   14:23 |  ウチの子(猫)達グッズ  | TB(0) | Top↑
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ