2017年03月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

7月25日まで延長!くすみが抜けてツルツルになる石けん シーボディ クレイC-1ソープ

2015年06月20日(土)

好評につき
販売期間が延長されたようです~

買えなかった人
チャンス到来ですよんヽ(*´∀`)ノ





 
あぶない あぶない~

お試ししてみて

自分だけ うむうむとニヤケ顔で満足してて
うっかり すっかり
UPするのを忘れるところだったよーん


クレイC-1ソープ

シーボディ クレイ C-1 ソープ お試し¥500


ご存じ シーボディ シリーズの石けん

今くらいの時期になると
数値の高いUVケアものに頼るようになるので

段々と
肌がゴワつくっていうか ザラついてきて

そうなると今度は
ローションとかの入りも悪いし
ファンデのノリも イマイチな仕上がりになって

ほーんと
悪循環になっちゃうから

この時期の石けんは すごく大事なんだよねー


クレイとか灰とか
そういったものを使った石けんは
もともと大好物だけど

やっぱりモノによっては
目の中に コロコロと異物が入って苦しむので
( ハードコンタクト愛用なので )

そういったコロコロしないのが 使いやすいんだけど

この子はコロコロしなかった=粒子がいかに細かいか

って事で
合格 であります


モチロン
クレイの実力 くすみもぬけてく感じや
つるりと 一皮むけた感があるのに

落としすぎない
しっとりとした洗い上がりも 気に入っているよー




クレイC-1ソープ ネットもついてるよ


ネットもついてて すぐ使えるし
しかもこのネットが なにやらしっかりしていて
さらにちょいと変わった作りのせいか
良く泡立つこと!




そしてそして

シーボディの
ローションのサンプルもおまけで頂けたのに↓

クレイC-1ソープ おまけもいただきました


なんと!


今だけワンコインの¥500
手に入っちゃうんだよ!


ごらんの通り
サンプルじゃなくて

現品の3か月使える 100gのものなので

この夏は しっかりとケアできそう~~ヽ(*´∀`)ノ


今月の25日までの
オトクなチャンスだから

くすみや 肌の黒ずみが気になっている人や

サンプルだから
思い切って 身体にも使って ザラつき取って
勝負に耐えうる カラダに 仕上げちゃうとかもアリ!?


とにかく
気になった人は
迷っている暇なく チェックだよー


てか
報告が遅すぎでごめんよぅ~~(泣)


 シーボディ クレイ C-1 ソープ 今だけ!お試し¥500



■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   18:18 |  クレンジング&洗顔料&石鹸  | TB(0) | Top↑

@コスメ ミルクレ部門1位はダテじゃない!テラクオーレ ダマスクローズクレンジングミルク

2014年10月21日(火)

今はもうすっかり涼しくなったけれど

夏は 
日焼け対策で
ガッツリ系のファンデの頻度が高くなるから

しっかり落としてくれて
肌に負担かからないモノをーと

クレンジングジプシーになりがちな傾向になるのが
毎年恒例なのだけど


今年はこのコが
超ヒットで!ヽ(*´∀`)ノ

今の時期でも ガッツリ夢中なクレンジングがコレだ!

テラクオーレ ミルクレ

テラクオーレ ダマスクローズ クレンジングミルク



@コスメ ミルクレ部門第一位って言うから

どんなコかなと
ワクワクで 迎え入れましたヽ(*´∀`)ノ


もともと
オーガニックは大好物だし

ダマスクローズの青みを感じる香りも
大好きだし


動物実験していないってのも
 気に入った!!

テラクオーレ ミルクレ 動物実験ナッシング


若い時は ホラ
考えナシだから

リアルファーとか キャッキャ言ったりして
そういうモノも 喜んで手にしたけど

今はソコまでして…って気持ちが強くなって
フェイクモノで全然OKだと感じるようになったワタシ

モチロン
今まで買ったリアルものは 命と引き換えにした製品なのだから
有難くは使うけれど

正直ちょっと切なくも感じつつ… といった感じ


そんなスタンスなので
動物実験してないって事は
ワタシの中では わんだふぉー!な訳♪



ではでは
早速レポへ
テラクオーレ ミルクレ テクスチャ


ご覧の様に かなりのユルテクスチャで
肌にはツルツルっと伸びるんだけど

すぐにもたっと 肌に未着して重くなってくるー

そしてクルクルと肌に伸ばしているうちに
段々と 練りケシみたいな
ぺとぺと感のある カスが出てきて しっかり落ちてるねーって感じ


そのあと
洗い流すんだけど

ミルクレにたまにある
ギトギトまではいかない油膜感とかも感じず

適度な潤い残した
スッキリした洗い上がりで
使用感も良いし

洗い流した後の 肌感や
しばらく カピカピしない感じも好きー♪

しかも くすみも
段々取れてくる感じがあるので

使うのが楽しくなるよん


ヘンに強調しすぎないのに
しっかりとした
香り高い ダマスクローズの香りも
かなりツボ!



それと
よく商品の説明で書かれていることに惹かれて
購入する事ってあると思うんだけど

実際購入してみて 使ってみると
「 そうかぁ~? 」

って看板に偽り感じる時があるんだけど

コレは
商品説明に書かれている事すべてに納得できます!

「 うんうん! そのとーり! 」
って感じ!



ワタシの中では
今日現在
ベストオブ クレンジングかも!

凄く気に入ったので
他のシリーズにも
手を出してみたくなったよーん

お高めだよねって
感じる人もいるかも知れないけど
コレ使っちゃうと

リピしたくなるの 分かる気がするよー


ちょっとお安めの体験キットもあるし
それから試してみるのもいいかも?


テラクオーレ公式通販サイト




■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   09:35 |  クレンジング&洗顔料&石鹸  | TB(0) | Top↑

毛穴・シミ・シワ・ゴワツキが気になる貴方は是非トライ♪ マナラ モイストウォッシュゲル

2014年10月01日(水)


10月ですねー

暑かった夏を思うと
過ごしやすくて 嬉しいのですが

どんどん寒くなる事を考えると
それはそれで 憂鬱(笑)

人間って
つくづく無いものねだりだなーなんて
思ったり…

って、え?
そんなワガママ言うの
ワタシだけってことは 無いよね??(笑)



さてさて。

涼しさと共に
乾燥も感じられるようになってきましたー

足のすねとか 腕とか
お手入れしないとカサカサしてきたよーん

コレはきっと
秋のせいだけじゃなく
ワタシの年齢のせいだけど(笑)


でも 気を付けてないと
お顔もカサカサしてきて ファンデ乗らなくなっちゃうよねー(笑)




「 そんな事の無いように お姉やんは今コレを使ってるの 」

ワタシ ミミがこっそり教えちゃうわ

ってコラ!

邪魔しないで―――! って ウチの妹(マジ笑)を どけたところで


改めて…

manara モイストウォッシュゲル


maNaraモイストウォッシュゲル




この頃バナーで見かけないかな?

35歳過ぎたら
朝洗顔は禁止です!


っての♪


洗浄成分がゼロ
美容成分が97.5%のゲルです


年齢と共に「しっかり洗顔」は
乾燥を引き起こすし

乾燥はシミ・シワ・毛穴の開き等の
肌トラブルに繋がるから
コチラをお使いくだされ♪ というもの。


確かにコレ使うと

しっかり洗顔のような
サッパリ!って感じはないけれど

うるっとした感じが肌に残って

そのあとのお手入れも順調に進むよ(笑)
ローションの入りがいいような気もするし

って多分気のせいじゃなくてホントだと思う。
肌の調子もこの時期にして上々で ファンデが崩れにくくなったしね

manara モイストウォッシュゲル 中身


泡立て不要で
クルクルと肌の上で伸ばして お水で洗い流すだけで

忙しい朝にも 非常にラクちん♪
毎日使って 2か月使えるのもなかなかコスパよろし♪


そんな このコは

初めてのヒトへの キャンペーン中だよーん
ホントは¥3456のところ
20%オフで ¥2764です

コットンやらサンプルも沢山ついてくるので嬉しいチャンス♪


最初っから
( つまり、もっとお得なトライアル価格じゃなくて )
この値段 ってちょっと敷居が高いんよなー って思うかも知れないけど

お安くなるのは滅多にないから
乾燥やら ゴワツキやら気になってる人や
毛穴・シミ・シワ等の悩みを抱えてる人には
騙されたと思って トライしてほしいなー

ワタシも実は 使い初めには
「 なーんかサッパリ感無いし(洗顔した!っていう)ドコがいいんだろうか? 」
って思ってた時も あったんだけど

使い続けているうちに
なにやら じわわ~っと 効果を感じられるようになったんだよね

毛穴もシミもゴワツキも
そういわれたら この頃そんなに気になってない感じ。


うまく伝えられないけど
ジミながらに やってくれる子だと思います♪


本キャンペーンは
こちらのリンク(もしくはバナー)経由のみ、お申込頂けますよー


 モイストウォッシュゲル 初回限定キャンペーン

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   17:49 |  クレンジング&洗顔料&石鹸  | TB(0) | Top↑

朝洗顔に最適ウォッシュゲル♪  maNara モイストウォッシュゲル

2014年05月03日(土)
 

GW みなさまいかがお過ごしでしょうか~?

ワタシは今日はゆったりモード
( とはいえ 家の中のこまごました用事は山積み^^; )

明日からの
アクティブモードに向けて
雑事を すませながらの ブログUPです^^;

お出かけのみなさまは
どうかお気をつけて 楽しんでらして下さいね~ヽ(*´∀`)ノ



さてさて

久しぶりに内側ケアではないモノのご紹介を♪

manara モイストウォッシュゲル


マナラ モイストウォッシュゲル



あの
クルクルすると ポカポカしてくる
ホットクレンジングゲルでおなじみの
( ↑リンクは ワタシが前回紹介したページに飛びます )

maNaraが出している
洗顔用のゲルです♪


実はワタシ
ホットクレンジングゲルの仕上げりがスキで

一時期 お化粧していない状態の 朝洗顔時にも
ホットクレンジングゲルを使っていたことがあったので

このウォッシュゲルの存在を知った時

「 わかってるじゃーん! 」


嬉しくなってしまったんだよーヽ(*´∀`)ノ



元々

基本ミネラルファンデのお粉のみなので
普通に石ケン洗顔でも 落ちてくれることもあって
そんなに クレンジングに 重きを置いていなかったんだけど

それでもスキンケアの基本は やっぱりクレンジングでもあるし

ちゃんと落ちてるはずと 思っていても
季節の変わり目の時や
ちょっと 調子が崩れた時なんかには

どうも
肌のザラツキが気になったりしてね


そんな時には
朝洗顔に ホットクレンジングゲルを使っていたんで

( 普通の洗顔料じゃ 落ちた感じがしないし、
ガッツリクレンジングだと肌負担が気になるしで )

コレこそが
もってこいな商品じゃないかなと思って
飛びついたよーん

manara モイストウォッシュゲル テクスチャ
 


ホットクレンジングゲルとは違って

トロリめの やわらかテクスチャ


濡れた肌にも使えるので
肌負担が少なく使える感じなのも嬉しい♪

10~20秒ほど クルクルして流すだけなので
泡洗顔とかよりも 下手したら ラクちんかも?

ホッとグレンジングゲルの様に
柑橘系の 爽やかな香りで 朝から癒されるし

しっとりして うるっとした感じに 仕上げてくれるよー 


朝のお手入れが
ワンランクUPした感じが

ローションの入りや
メイクの仕上がりで分かると思う~




キャンペーン中だから
サイト覗いてみて~♪


サイトには
美容成分で出来ているから 洗い流さなくてもイイと書かれているんだけど
洗顔の役目は果たしてくれるのかしらん…

ちょっと気になるので
試した人が居たら ぜひ教えてください~(笑)


 
モイストウォッシュゲル 初回限定キャンペーン





■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   14:40 |  クレンジング&洗顔料&石鹸  | TB(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ