2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ビーチに履くだけじゃ勿体無い!タウンでガンガン履きたいビーサン レジストYellow beans

2009年09月11日(金)



なんだかすっかり秋めいてきて
もうビーサンって時期じゃなくなって来たんだけど

コレは
タウンでもガンガンに履けます♪

レジストYellow beans
レジスト Yellow beans ¥2205


【続くのだッ】

ソコ(底)、はまさしくビーサンの
あのフワフワな ものなんだけど

トング部分がビーズを使ってて
とってもオシャレ(*´ェ`*)ポッ


ビーサンのカジュアルさを持ちつつも
ワンランク上の着こなしでもいけちゃう♪

ジーンズやレギンスはモチロン

今年はやった
ロングスカートやマキシ丈ワンピにもOK

ペタペタと歩きやすくて
しかも値段が
イイイィィィィ(o´ω`o)ィィィィイイイ♪

レジストYellow beans2
レジスト Yellow beans ¥2205


アップで見ると
オシャレで丁寧な作りがよく分かるよね♪


履いた画像見せたかったんだけど
なにせ今
足が人に見せられない状態なんで^^;
(ベビーフット経過中)


関東、関西地区は
まだまだアツいと思うので
来年用にでも
この安さ、見逃す手はない!
(。+・`ω・´)シャキィーン☆



■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   17:25 |  お買いものイロイロ  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

こんばんわ♪

私もこれの白もってますよー!!
夏に大活躍しました♪
私はROSEBUDで購入しましたー

応援です☆
ゆきてぃ |  2009.09.11(金) 22:57 | URL |  【編集】
やえさんこんにちは!
すごくお洒落で素敵ですね♪

ドラマ後2回あるかもなんですね!
それは良かったですo(*^▽^*)o

素敵な週末をお過ごしくださいね♪♪♪
ゆずママ |  2009.09.12(土) 13:13 | URL |  【編集】
●丁寧…
すんごくお安いのにすんごく丁寧~
かわいいサンダルですね^^!!
私も今ベビーフット体験中で足裏がとんでも
ないことになってます…Orz

凸^^
もえこ |  2009.09.12(土) 14:51 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

