2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

可愛さだけじゃなくデキるサプリ♪ ピンククロス ヒアルロン酸ライト

2009年09月15日(火)


ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!! 

思わず口に出してしまったくらい

やえ好みのパケのサプリ
ピンククロス ヒアルロン酸ライト
飲むPink Crossヒアルロン酸Light

ひかえめなトーンのピンクがツボLOVE


【続くのだッ】

サプリの形状としては
カプセルやお粉等 色々あるけど

ワタシ的に摂りやすいのは
粒状のサプリ

まさしくコレコレ♪
ピンククロス ヒアルロン酸ライト2
飲むPink Crossヒアルロン酸Light

粒の大きさもそんなに大きくなくて
しかも糖衣なので余計に飲みやすい♪
1日2~4錠です


ただ、やっぱり
お粉やドリンクなんかと比べたら
即効性はなぁ~…
なんて思いつつ

お昼に2錠 夜寝る前に2錠飲んでみたら
翌朝すぐキタ!

(´・д・`)エー!

粒状でこんなに速攻性があるのって
凄いよ~~~

4粒飲んだせいかな?

翌日から
夜2粒だけにしたら それでもちゃんと分かるよ~

今までちょっとコラーゲンたっぷり目に摂ってたから
その名残もあるのかな?

なんて思って
(↑疑り深い)

試しに止めたら
翌日は顔色が悪く

翌々日は 年相応かと思われるような
どよんとした状態に…il||li _| ̄|○ il||l

目の下のクマも ガッツリくっきり…

(〃゜д゜;A アセアセして
また4粒飲み始めたら ちょっとづつ復活し始めた^^;

随分と自分で実験してしまった^^;


コレ飲み続けて
あのハリとくすみの抜けがあるなら
続けたいな~ って位の効果

値段も無理なく続けられそうなくらいだし…

このサプリ
グルコサミンも入っているので
膝痛に悩むママンのイトちゃんが
密かに狙っているのが 気になる…

一緒に続けるのもいいかな^^;


株式会社アンプレッションさん
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

ピンククロスファンブロガーサイトに参加中

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   17:56 |  キレイを誘う粒♪  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

やえさんおはようございます!
すごく効くのですね!
飲んでみたいですo(*^▽^*)o

ドラマみましたよ~
なんであそこでもう会わないって話になるんですかねー(>_<)
とうとう次、最後ですね~
ブザービートネタもそろそろ終わりです(笑)♪♪♪
ゆずママ |  2009.09.16(水) 07:31 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.17(木) 00:32 |  |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

