2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

水のように肌負担を感じない!TINTAUNITA ナチュラルリキッドファンデーション

2009年09月29日(火)


シミ消しに
相変わらず
奮闘中のワタシ
"o(・`ω´・)キュ!


カバー力を求めてファンデ探しの旅に
色々彷徨っていたら
カバー力どうこう、ではなくて

元々のコンセプトに惚れて
使いたくなったファンデに出会ってしまった(*ノωノ)

そのコの名は…

TINTAUNITA(テインタウニータ)

TINTAUNITA(ティンタウニータ)ナチュラルリキッドファンデーション




【続くのだッ】


ティンタウニータは
何気ない日々の生活シーンに焦点を当てたファンデ


普通に生活する上で受ける
肌ストレスから肌を守って

健やかな肌状態で居られるための手助けをしてくれるの

素肌よりはワンランク上
だけど過剰なものは省いた安心処方


「メイクアップ化粧品としての実用性」

「肌へのいたわり」


両立させた
ワタシ的 理想ファンデだ~(ノ´∀`*)ポ

TINTAUNITA(テインタウニータ) 2
ホイップとまでは言わないけれど
軽くて ふんわりしたテクスチャ

肌に乗せてのばしても
何にもつけてないみたいに
圧迫感などのストレスを感じない~

というか
ドコに塗ったの?っていうくらいに
肌になじんで 分からなくなる~!

厚ぼったくなるのがイヤ!

ワタシみたいな人には すごく嬉しい!


TINTAUNITA(ティンタウニータ)は
イタリア語で
「無地」
という意味だというのも頷ける♪


ほんのりアロマのラベンダーの香りが優しくて
だけど いつまでも香らないのがまたイイよ~♪

EGF配合
SPF15 PA++
パラベンフリー・タール色素、紫外線吸収剤不使用



シミをやっつけたら
このファンデを使い続けたいな~♪



気になった方のための
サンプルもあるよ♬

ティンタウニータナチュラルリキッドファンデーション (SPF15 PA++)


ワタシの好きな
お粉も開発中らしい…|∀・)<楽しみ!




■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   17:10 |  メイク  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

