2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

日頃の溜まった疲れがスッキリ♪ 続けたら美肌も?Regina レジーナ 

2009年10月24日(土)


ヒトコトで
「キレイ」

というと
見た目だけをまず思うけれど

コチラのサプリは
見た目はモチロン

日頃の溜まった疲れにまで届いて
内側から キレイにしてくれるというサプリというから
めちゃめちゃ期待してしまうー!

早速
飲んでみましたぞ!
Regina レジーナ
実感!ビューティサプリ「Regina レジーナ」



 


【続くのだッ】


こちら10日分のお試し


Regina レジーナは
「毎日を多忙に過ごす女性の悩みのためのサプリ」


肌悩みに答えてくれる
「コラーゲン」「エラスチン」「ヒアルロン酸」
「コンドロイチン」「セラミド」

バランスよくたっぷり配合されているだけじゃなく



美しい身体を作り出す
「真珠パウダー」「プラセンタエキス」「クランベリーエキス」
「ローヤルゼリー」「アスタキサンチン」
「ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンB1、パントテン酸カルシウム」

相乗パワーで
内側からのヘルプもしてくれちゃうんだとか♪




どんなかしら?

ワクワクして飲みましたよー

中身はこんな感じです
Regina レジーナ2
実感!ビューティサプリ「Regina レジーナ」


これ1日分

美容系サプリとしてだと
基本とばかりに 夜 寝る前に7粒飲んだんだけど

普通の大きさの粒なので
(小粒ではない^^;)
結構飲むの大変だった… ^^;


そして肝心の効果だけれど
お肌のほうに 効果が出るのは少しかかりそう

その代わり
身体は初めて飲んだ翌朝から軽くなって
ビックリしたよー!

これ
毎日過ごすのがすごく楽になるよ~

続けたらお肌にも 効果があるなら
他のサプリのまなくていいし
そう考えると 7粒も苦じゃないかも?

お肌も 身体の疲れも
両方気になる人には 一挙両得 便利サプリだね^^


長寿生活・クルミネファンブロガーサイトに参加中



 

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   20:55 |  キレイを誘う粒♪  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

