2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

「無添加なのに高性能」とはコレいかに?! 久米島 琉球ミネラルシャンプー

2009年10月30日(金)

 
使ってみたいな~…(´・ω・`)


モゴモゴ言っていた
美容室専用 無添加シャンプー「久米島 琉球ミネラルシャンプー」

使わせていただけることになりました
ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
久米島 琉球ミネラルシャンプー
 
美容室専用 無添加シャンプー「久米島 琉球ミネラルシャンプー」


【続くのだッ】


石けんシャンプーに移行して
かなり経つワタシ

頭皮の状態は
いいんじゃないかな?
とは思うけど

どうにも長い髪なので
毛先がパサいたり
クセ毛の細めの髪なので コシもなくて
絡まりやすかったり


気になるポイントは常にあったの~(´~`)



サラサラでツヤツヤの髪には
どうしても憧れてしまうけど

せっかくココまで時間をかけて
石けんシャンプーに馴染んだというのに
合成に戻るのは(´・д・`)ヤダ~!

だけどでも
仕上がりには納得いけてない…

って
女性なら 「わかるかも~」 と思ってもらえる
精神状態だったのー




そんな時にモニプラプロジェクトでみつけた

この美容室専用 無添加シャンプー「久米島 琉球ミネラルシャンプー」
コーティング剤なども使っていないし
100%無添加

海洋深層水を使っていて
コエンザイムQ10や真珠タンパクなども入ってる

そして
リンスやコンディショナー無しで
コレ1本でOK

しかも仕上がりはツヤやかで弾力のある
健康な状態に導いてくれるとあったので

是非是非 使ってみたかったー!

もう 超嬉しいよー!
。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。



アンビエンスさん 人´Д`*)ありがとぉ☆
これから使ってみて
何度か継続レポしていくつもりです(`・ω・´)ノ


美容製品の通販サイト「アンビエンス」ファンブロガーサイトに参加中




■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   18:54 |  ヘアケア  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

