2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

我が家の初加湿器になって…欲しいのです(*´ェ`*)ポッ

2009年11月04日(水)


インフルもどんどん勢いを増し
しかも風邪も徐々に流行ってきている世の中

みなさま いかがお過ごしでしょうか|∀・)?


ワタクシ
先日の
もしやインフルに!?
とドキドキした事件から

もう
必要以上に
マスク着用・うがい・手洗いを実践してます
(`・ω・´)ノ

なんせ
要らないものを貰ってきてしまう事が
ホントに多いのです^^;

この5年のうちに
年越し~お正月の時期にインフルを2回した女ですから
(´;ω;`)ウッ…


そんなワタシに
新型インフルなどという刺客が現れた今年は
もう出来る限りの手を打たなければ!

という事で
加湿器の購入も…なんて考えていた矢先
コチラのプロジェクトに出会えました(*´ェ`*)ポッ
TAKUMI チムニーハイブリッドS ベージュ
TAKUMI チムニーハイブリッドS ベージュ


「 アロマも好きだしディフューザー付で…
今から買うなら やっぱりハイブリッドよねー(*゚ー゚) ♪
 」


なんて思ってたから

ワタシの心 読んだのではあるまいな(; ・`д・´)!!

といった感じです(*´ェ`*)ポッ
(アリエナイケドw) 


ワタシは自営なので
事務所に置いたり (ベージュなら違和感も無いし)
廊下を隔てた リビングに置いたりと
1日 活用しまくりたい♪

使ってみて良さが分かったら
お部屋ごとに増やしそうな予感です♪


イデアオンラインショップ
イデアオンラインショップ


おしゃれに乾燥対策☆アロマも楽しめる加湿器チムニー体験モニター ←参加中


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   15:30 |  おススメ応募案件  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

