2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

夢の「サンルーム」に手が届くかも!?

2009年11月10日(火)


みなさん
ご存知の方も多いでしょうが…

何を隠そう
ワタシは
「北東北在住の女」

これからの時期
日々寒さとの戦いです(`・ω・´)ノ

そんなワタシの夢のヒトツが
「サンルームを持つ事」
だったりする… のだけど
そんなワタシの夢は 無残にも夢のままで散りました…さくら



今から
10年ほど前

お家を建てるときに

「サンルーム欲しいんです……(*´ェ`*)ポッ」
(陽だまりでお昼寝…( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン )



つぶやくワタシに

設計の方の
「コチラのお家だと サンルームに適した方角に
作れないようです…」

という
無慈悲なお答えが今でも忘れられない…。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。


でも実際
ココは住宅地で密集しているので
難しいのは分かっていたんだけど(〃´д`)=3

だって夏でも 陽があまり差さないので
お家の中涼しいのよ(*´ノД`)コソッ


そんな住宅事情と

冬は 日が差す角度も手伝って
余計に日当たりが悪くて 家の中が寒いので
暖房器具はアチコチに必要だし

それに合わせて
加湿器が欲しいと思いつつも
そんなの思うままにしてたら
どんどん 電気代がかさむので
今のところは加湿器は我慢してる状態…


でもそのせいか
肌が異常に乾燥しますもにゅ

今日もいつもの肩こりのお薬貰うついでに
乾燥肌で痒くなる肌へ塗るお薬も貰ってきた…
(。-´ェ`-)シュンシュン


うちに帰ってきて
早速ヌリヌリしたけれど
乾燥肌を治さないと意味無くない?
なんて思っていたワタシのモトへ
救世主がメールを下さった~!!

15万台売れた人気の秘密はコチラ!
15万台売れた人気の秘密はコチラ!


我が家にもコレで
夢だったサンルームが出来る~ヽ(*´∀`)ノ

しかもどの部屋でも
サンルームに早代わりよー(〃ω〃) キャァ♪


灯油代もかからないし
お部屋の乾燥ともサヨナラ~

太陽と同じ遠赤外線“光”暖房だなんて
ホントにホントに夢みたいな
暖房機~…・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・


おうちにサンルーム来ないかなー…
・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・


いいもの王国さん
よろしくお願い致します┏(、ン、)゛ ペッコリ


というかコレは何?!
【売切御免!】アウトレットセール★火曜と木曜に新着UP
非常に気になります…|∀・)


いいもの王国★ロングセラーの遠赤外線“光”暖房器《サンルーム》モニター大募集! ←参加中






■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   19:04 |  おススメ応募案件  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

