2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

「よかせっけん」に「さんごでUV」…そしてそして くちびるくりーむ 椿みつ

2009年11月11日(水)


ちょっと前になるけど
「長寿の里の よかせっけん」
と言ったら

ちょっと美容に興味のあるひとなら
知らぬものはおらぬ~と言うほどの

よかせっけんブームが湧き起こったのは
ご存知の通り^^


長寿の里さんは
以前に注文した事を忘れずに
可愛いボトルに入った よかせっけんを
たまに送ってくださるの(*´ェ`*)ポッ

「忘れてはいませんか?」と^^


そうすると
そうでした~>ヾ(;´▽`A``アセアセ


ばかりに欲しくなってしまうんだけど♪


そんなキメ細やかな長寿の里さんのラインナップは
気になるものばかり!

中でもワタシは
さんごでUV や くちびるくりーむ椿みつ
この2点を
ず~っと使ってみたいなと思い続けてるんだけど

ついついそのうち…に回してしまっていて~><

そしたら
モニプラプロジェクトでなんと!
長寿の里 椿みつ
長寿の里 椿みつ


ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

今回のプロジェクトで
「飛び上がらんばかりに喜んだランキング」で
ワタシはかなり上位に行けると思うほど
喜んだのー(*ノωノ)


是非是非
使わせていただきたいです~

長寿の里さん
よろしくお願い致します┏(、ン、)゛ ペッコリ


【長寿の里】人気のりっぷくりーむ 椿みつ ファンモニター募集! ←参加中


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   17:11 |  おススメ応募案件  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

