2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ここまでイイとは思わなかった! 五條の霧水

2009年11月13日(金)


お肌につけるものの全ては

正直
余分なもの(成分)は
イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚

って思っているのだけど

そうすると
お肌自体には ちょっと物足りなかったりする事が
多々ある…



余分なものが入っていない分

つけ続けていても 後からどんでん返しを貰わないんだわ


気持ち的にも安心でいられるのは
すごくプラスなんだけどね

だけど
コチラは余分なモノが入ってないのに
「嘘だ~~!」と言うほど
良かったので 驚いちゃったよ~(☉д☉;)

五條の霧水
魔法の化粧水「五條の霧水」


サンプルを頂きました(*´ェ`*)ポッ

コチラ「乳液・クリーム不要」がウリです♪



【続くのだッ】


「五條の霧水」
って名前だけ聞いても

どんだけサラサラ系なんだろう~?

って感じるんじゃないかと思うけど
その点は期待を裏切らないサラサラ系でめちゃ好みLOVE

なのに
つけた側からローションつけただけの感じでは
全く無い肌に変っていくんだよね~

ワタシ
乳液もクリームも普段は全くつけない人なので
(ローションと美容液だけ)

あの
フルコースでお手入れした感じが
すごく懐かしいというか新鮮だったんだけど^^;

そんなに重ねづけしなくても
しっかり潤うのもまた不思議…

そして
翌朝にはテカっているのではなくて
モチモチとして 昨夜のつけたてより
しっかり潤ってるのがまたコレ不思議!


それなのに
全成分ってこんだけよ!

花 水・グリセリン(パーム油由来)
花 エタノール(酒精)
花 ヒアルロン酸Na(乳酸菌由来)
花 クエン酸(サツマイモ由来)


素敵過ぎる~ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

しかも200mlで2000円しないというお安さ!

完全にコレはリピ決定です!

全身ローションでもあるので
カサカサ対策にも使っちゃおう~♪

無添加石鹸,化粧品なら魂の商材屋ファンブロガーサイトに参加中




■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   18:13 |  ローション  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

