2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

お気に入りのコスメと合わせて自由にチューンナップ♪ TUNEMAKERS

2009年11月19日(木)

 
一時期

美容ブロガーさん達の中で
ブワッと話題になった
チューンメーカーズさんを ワタシもお試し♪


このコ達ったら
@コスメでも よくランキングされたりしてるのだよ~
TUNEMAKERS
いつもの化粧品に混ぜるだけ!原液コスメ★
チューンメーカーズ


このコ達の人気の秘密はね

モチロン このコ達だけでも使えるんだけれど

自分が普段使ってるコスメにちょい混ぜして
スペシャルなコスメに変身させてしまう

かなりデキるコ達なのだ♪



しかもこのコ達は

チューンメーカーズさんのラインナップの中で それぞれ

「カサつき・乾燥部門」 ヒアルロン酸
「エイジングケア部門」  フラーレン
「透明美肌部門」 VC3
「毛穴・皮脂・テカリ部門」 AHA
 
の1位を取っているコ達なのです♪



【続くのだッ】

 
美容系が気になる人なら

いろんなものも気になるけれど

ワタシ的に コレは鉄板なの、っていう
お気に入りの王道スキンケアものを持っている人も
少なくないと思うんだけど

「もうちょっとココが潤い欲しいんだけどなー」
とか
「シミが気になるんだけど、このスキンケアシリーズ(自分愛用の)には
シミ消しモノがないんだよなー…」

なんて
部分的な悩みも出来ちゃうんじゃないかと思うの

基本的な使い心地は気に入ってるんだけど
あともうひとつ!っていう欲張りな気持ちになるのは
女の人なら誰しも!だよd(゚ー゚*)ネッ!


そんな時には
最適!なチューンメーカーズなのです♪


使ってみましたよー

まず 「カサつき・乾燥部門」1位のヒアルロン酸
ハチミツみたいなトローンとした濃厚さにビックリ!

TUNEMAKERS 2
別売りのスポイトで ちゅぱっと吸い上げて使います

大体1滴くらいをローションに混ぜて…
と書いてあったので コスパもかなりよさげ~

アウトバストリートメントやボディクリーム・ハンドクリームにも
混ぜて使う…って方法も書かれていたんだけど

ローションと合わせて使うのも
ハンドクリームに混ぜても
+.゚( `・ω・)b゚+.゚スペチャルイイ!!

水分をしっかり抱え込んでくれて
肌に潤いが満ちてるのが分かるよ~

目元の小じわなんて
プリッと膨れてくれて 嬉しい事この上ないの!(〃ω〃) キャァ♪



そして「エイジングケア部門」1位の
フラーレン
コチラもローションに1~2滴を混ぜるんだけど
それは夜使いにおススメで
朝は日焼け止めに1滴加えるんだって

紫外線トラブルの色んなダメージから守ってくれるんだって
コチラはサラリとした液状
使い続けて効果を感じそうだね♪



そして
「透明美肌部門」1位のVC3

手持ちのローション&美容液に2~3滴プラスしたり
コットンパックにもおススメなんだとか
これもサラリとしてます

そして上のフラーレンと合わせて使うと
透明感さらにUPなんだって~


そしてラスト!
「毛穴・皮脂・テカリ部門」1位のAHA
夜洗顔の後にザラツキの気になる部分に3~4滴
原液を直接塗って その後スキンケアすると
翌朝の洗顔後はつるりと!って書いてあった通り
スベスベでザラツキが気にならなくなったの!

洗顔料に混ぜて使うのもOKなんだって


原液ブレンドを2~3種してもいいとの事なので
自分の気になる部分のチョイスが出来て
オリジナルコスメが出来ちゃうね^^



人気TOP3セットが40%OFFの
5019円 アイコン名を入力してください2980円!
で買えちゃう~(〃ω〃) キャァ♪

しかも送料込み そしてトライアルじゃなくて現品なのも
嬉しいよd(゚ー゚*)ネッ!


もし部分的な悩みがある方は
コレ、混ぜてみたらいかがかな?
(*´艸)ゥフフ



■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   17:34 |  美容液・オイル  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

