2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

水なのに瞬間強力消臭&除菌!どこでも安心「BYON(ビヨン)」

2009年11月21日(土)


インフルエンザの話が出ない日は
無いほどになってきた今日この頃

小さなお子さんがいらっしゃる方は
ぐっと身近な出来事になっているのでは?


ワタシはインフルを
いつもどこかで貰ってしまうので
この頃の お出かけではマスクは必須
除菌のスプレーは目にしたら必ずプシュプシュしています^^;


そんなワタシにも
インフルや他のさまざまな菌が怖い人にも

すごーくベストなものがあるの
ご存知?|∀・)
「BYON(ビヨン)」
インフルエンザ対策にぜひ! BYON(ビヨン)

つい最後に「セ」とつけたくなる名前…Σ(ノ∀`)ペチッ

って
これねぇ!
お水なのに
除菌力も消臭力もハンパねぇ!のよー
Σ(・Д・ノ)ノ

 


【続くのだッ】


全くの無害安全だから
赤ちゃんやペットにも使えるし
なんと
口に入れてもOKなので口臭が気になる場合も
インフルなどの菌が気になる場合にもと
2つの用途で使えちゃう~(〃ω〃) キャァ♪

口に入れてOK=気になる食材などにも使えちゃうので
食中毒対策にも使えるよね♪

そのほか
普通に思いつく手指にはモチロン
キッチン・トイレ・お部屋・靴箱・浴室など
除菌・消臭・除カビ剤を使いたいトコは
コレ一本で済んじゃうの~
ヽ(*´∀`)ノ

なんかそんな風にマルチに使えると
そんなに効き目が高くないんじゃないの…?


って思いがちだけどとんでもない!

一般的な細菌・ウイルス・カビ類だけじゃなく
この頃良く見る
「アルコール」でも除菌できない最強芽胞菌までも
瞬時に強力除菌!


普通は
強力=有害
ってイメージだから すごく頼もしいよd(゚ー゚*)ネッ!


そして
不思議なのは
例えば衣類の柔軟剤のいい香りのようなものには
反応しないので
イヤな香りを無くすけど
イイ香りは残してくれるの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

「BYON(ビヨン)」 2
インフルエンザ対策にぜひ! BYON(ビヨン)
(持ち歩きようの携帯ボトルも付いてきた♪)

紫外線と熱に弱いとの事で
とりあえず少しだけ 移してみた~

ご覧の通り無色透明
香りは少し漂白剤のような香りです

でもすぐ
飛んじゃって何も残らないんだけど…


ウチは猫がいるので
格好のトイレにプシュプシュしてみました~
元々そんなに臭っている気はしていなかったんだけど
なにやらスプレー後は
爽やか空間に…


え?
コレってどういう事?^^;
感覚が麻痺していただけで
実は臭っていたのかしら??
(・ω・;A)アセアセ…


一緒に入ってきたリーフレットに
加湿器に入れて使うものが出ていたんだけど
コレだと加湿しながら
お部屋中 除菌も消臭もそいてくれちゃうので

一石三鳥だわね~ヽ(*´∀`)ノ
気になるー!↓
同時新発売!BYON水を加湿器で噴霧して空間除菌

 これから出かけた時は
携帯用をもって出かけて
気になるところでプシュプシュしまくろう~

この頃衣服にも菌がついてくる…ってCMも見かけるしd(゚ー゚*)ネッ!


美と健康のN・S・Sファンサイトに参加中


 

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   16:46 |  お薦め♥  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

