2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

インフル対策&喉の痛みにも プロポリス 蜂貴寿

2009年12月02日(水)


この5年くらいの間に2度
年末も年末
まさしくお年越しの頃にインフルにかかり
文字通りの寝正月だったことのあるワタシ


正直
風邪も引きやすくて
喉が痛くなるともう完璧にアウトだったんだけど

以前その話をしたら
プロポリスを勧めてくれた方が居て
それからはプロポリスを飲むようにしたら
風邪は以前より引きにくくなったように思うの

喉の痛みだけじゃなく
プロポリスには抗ウィルス作用があるので
守ってくれているのかも?

そんなワタシにもってこいのコチラ
ブロコミさんから頂きましたヽ(*´∀`)ノ
プロポリス 蜂貴寿
100%天然純正プロポリス「蜂貴寿」(ほうきじゅ)


欲を言ったら
現品が欲しかったんだけど
なにせ1ビン¥38000もするのよ(*´ノД`)コソッ
それでも4ヶ月も飲めるんだけど^^;


通販だけじゃなく
実店舗も銀座にある漢方薬舗 しおみの杜さんからの
提供品です♪



プロポリスって
独特の香りがあるんだけど
コレも近づいて クンクンすると 若干感じる程度

でも決して強くないので気にならないで飲める~

1日2粒だし
かなり小粒で飲みやすいし

ソフトカプセルなのが効きそうな感じ(*´艸)ゥフフ

上の画像の6粒(つまり3日分)を頂いたので
3日じゃ流石に分からないかなーと
内心思っていたら

何となく
この3日目に
楽に過ごせてる感を感じて
「あら?」
といった風です^^;


続けてのみたいプロポリスだけど
やっぱりお財布と相談ですわね~^^;
プロポリス通販


お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています




■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   18:13 |  キレイを誘う粒♪  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

