2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

久米島 琉球ミネラルシャンプーレポ その4

2009年12月14日(月)

もっと何度も書く気でいたのに
あっという間に
無くなりかけているコチラ
久米島 琉球ミネラルシャンプー
美容室専用 無添加シャンプー「久米島 琉球ミネラルシャンプー」


お風呂上りのワタシが
鏡の前で
「いいじゃなーい・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・」

髪を自画自賛しているのを見て


ママンのイトちゃんがどうにも我慢できずに
モニター参戦したからです(´~`)うぅ


イトちゃんは 頭皮のカユミと乾燥で膨らむのが
悩みだったんだけど

頭が痒いの無くなった!
この頃しっとりして まとまりがいい!

と喜んでるよ^^

ママンのような年配者は
コンディショナーのひと手間がなくてもいい、というのも
とっても嬉しいみたい|∀・)

って
めんどくさがりの ワタシも嬉しいのですが|∀・)


シャンプーしてアワアワがついたままで
しばらく置いておくと 美容成分が浸透する、と
書かれていたので
その通りにしだしてからは またツヤが違ってきたし

フリース好きなワタシでも
着替えの時に 静電気で髪が逆立つ事もなくなったよ^^;

しっかり潤ってるんだなーって
そんなとこでも実感できた♪


それよりもなによりも
この間久しぶりに おだんごヘアにしたら
短い毛がぷわぷわと一気に生えてきていて
まぁ まとまりづらいったら!

普段はソコまでしていなかったのに
あまりにアホ毛状態でぷわぷわと生えているので
ジェルで固めてなでつけました^^;


後になって
「もしやコレもシャンプーの…?」
って 思った~

同じくらいの長さばかりなので
きっとそうじゃないかと思うんだけど?!


色んな髪の悩みに対応してくれるシャンプーなので
シャンプージプシーの方は
一度使ってみるのもアリだと思うよー

おススメ!(。・`д´・)ノォゥィェッ!


アンビエンスさん
使うばっかりでレポ回数少なくてゴメンナサイ><

美容製品の通販サイト「アンビエンス」ファンサイトに参加中




 

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   18:41 |  ヘアケア  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

