2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

乾燥ケアにはやっぱりコレ!DERMAL ホワイトコラーゲンエッセンスマスク

2009年12月20日(日)


以前に
マンモグラフィの痛さを
切々と語ったワタシでしたが

無事
「異常なし」
との検査結果で(´▽`) ホッ

っていうか
あまりのマンモの痛さに 結果どうこうをすっかり忘れていたよ^^;
いつもウジウジと考えすぎるワタシにとって
あの痛さは 今回に限ってはある意味 プラス効果?w


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


この間から
何となくローションの入りが悪くて
「角質か!?ピーリング時期か!?」
と 熱心にやりすぎたのか

顔のアチコチの皮が剥けました^^;

どーしてこう
加減無しなのか…(´~`)うぅ 我ながらなんともはや…


でも痛くないので
もしやそういう時期(?)でもあったのかも^^;


とりあえず保湿保湿~って事で
久々のコチラ
DERMAL ホワイトコラーゲンエッセンスマスク
DERMAL エッセンスマスク 10枚420円



ワタシはコチラ
☆って楽天のショップで大量買いしたんだけど

その後 どんどん違う種類が入荷されてきて~
モチロン新しいのも気になるけど

カユカユも出ないし しっとり感も大満足で
コレが気に入ったのでまた買いたいなと思っていたのに
なぜだかDERMALは そのいろんなパックの中でも高い部類で><

とりあえず手元のストックが無くなったら
今度はコレに行ってみようかな?と
思ってます(´∀`*)エヘ


MIJIN+LUS+YOUNG 選べる100枚セット送料込¥3000



同じショップの
コレも気になるのだ(・∀・)ニャニャ


辛ラーメン他 選べるラーメン福袋 送料込 ¥2980



■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   19:00 |  パック  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

