2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

とりあえず(´▽`) ホッ  こんな時にもおススメドリンク 

2009年12月30日(水)


このトコロ
ワタシを含めた「おきてがみユーザー」を賑わせた
ちょっとした出来事があったのですが

完全和解では無いものの
とりあえず 一区切りがついたかな?と言えるような
状態だと知る事が出来て(´▽`) ホッ としております~
詳しくはコチラ


今回の出来事で
おきてがみを外された方や
おきてがみのバナーの位置を変えられた方も
いらっしゃいましたが

ワタシ的には
もしブログ村さんから解除されたとしても
このままおきてがみを 外さない方向でと考えていたので
ホントに(´▽`) ホッ としました


おきてがみって
ホントに便利で大好きなんですよ
色々な出会いもありますし
ことづて出来たりするのも コメント欄に書くよりも
手軽で気軽に出来ちゃいますし…

実際ワタシはコメント欄を外しているので
本気で必須なんです

それだけじゃなく
お友達のところへの訪問も
くまなく回りやすいのも魅力ですしね♪


今回の事で
おきてがみを悪く思うような人が増えたとしたら
それは本当に悲しい事です

もっと良さを知ってほしいなぁと
心から願うのであります(´・ω・`)


゚+。。+゚゚+。。+゚゚+。。+゚゚+。。+゚゚+。。+゚゚+。。+゚゚+。。+゚゚+。。+゚゚+。。+゚


とはいえ とりあえずは
他の あし@ や エディタ などのツールと同じと
ブログ村さんが 認めてくれたとの事は
本当に良かった~~~と
安心したら ホットドリンクが飲みたくなった♪


ワタシの身体メンテに必須で
癒しのドリンクでもある コチラをHOTで♪

しみこむ豆乳 HOT
しみ込む豆乳飲料 トライアルセット




HOTドリンクで(´▽`) ホッ と…モゴモゴ(自主規制w

知っていたかなぁ?
コレ 暖かくしても分離したりしないで
美味しく飲めるんだよーヽ(*´∀`)ノ
(若干 牛乳みたいに膜張るんだけどね)
しみこむ豆乳 HOT2
前からこの「コールド専用ですので別容器に…」って
いうのが引っかかってて

「別容器に入れたら温められんの…?
じゃぁコールド専用じゃないじゃん!ヾ(`Д´*)ナンデヤネン!!」

って
密かに突っ込んでたトコで
ある日温めチャレンジしたら 大丈夫だと知ってからは
寒い時期は温めております♪

洗い物の手間は増えるけど ますます癒し度UP手書き風シリーズ矢印上
でも
甘さはあまり感じなくなる…
もともと控えめなんだけど…不思議だわー?(´-ω-`)

普通冷たいよりも 暖かいほうが甘さ感じるんだけどなぁ…ブツブツ



そして
年末年始の暴飲暴食に向けて
スッキリさせときましょ♪

お通じ無いと 美味しく食べられなくて
辛くなっちゃう時あるからね~><



■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   17:26 |  もごもご…(ヒトリゴト)  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

