2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

昨年一番のお気に入りはコレ! 茶粥青汁

2010年01月01日(金)

みなさま

あけましておめでとうございます


今年1年みなさまにとって
素敵な年となりますよう
心からお祈り申し上げますm(_ _"m)ペコリ




さて

生活するのには
雪はちょっと困りモノなのですが
(雪道の運転や雪かきなんか)

お正月の雪は風流で好きです♪

雪国に住んでいて 雪の無いお正月は
ちょっと味気ないのです

今期は雪もそんなに多くなかったのですが
昨夜ちゃんと降ってくれましたよ
2010 01 01 雪景色
お天気はいいので 気持ちよい元旦が過ごせそうです~
ヽ(*´∀`)ノ



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚



さてさて
新年一番目は 何を紹介しようかな?


数日前から考えていたんですが

去年一番気に入って
知った日から
毎日御世話になったものにすることに♪

茶粥青汁 リピ
茶粥青汁



もうリピしまくりです(`・д・´)ノ

コレがないと 快適な毎日を過ごせなくなっちゃいました~


ワタシ
あんまり腸が丈夫じゃないのか
ずっと 色んな症状で悩んでいたんですよ

お腹が張りやすくて 常にお腹が張っている状態で

日によって 服がきつくなったり
ちょっと無理して そのキツイ服を着たら お通じも滞るし
すごくお腹も痛くもなったりして

モチロン
お通じが普通に毎日ある、っていうような状態でも
ありませんでした
 

だけど茶粥青汁を飲んでからは
お腹の張りも全く無くなったし
毎日快調なんですヽ(*´∀`)ノ



味は 玄米茶のような香ばしさのあるお抹茶みたいな感じ
苦くもまずくも無くて 美味しく飲めます♪
茶粥青汁 お粉
茶粥青汁


ホントにお抹茶みたいでしょ?
クセはホントに全く無いです~


食事の時でも お茶したい時でもこまめに摂れて ラクチンです
茶粥青汁 できあがり
茶粥青汁

 


HPを見ると
ダイエット効果も!と謳っているので
続けると何か 嬉しい変化が…?と
密かに期待してもいるんだけどねσ(*´∀`*)えへへ


 
今はもうヒトツのお気に入りのコラゲネイドと一緒に摂るのが
さらに気に入ってます(*´艸)ゥフフ
茶粥青汁と コラゲネイド
茶粥青汁 ニッタバイオラボのコラゲネイド

 

あ~
コラゲネイドがそろそろ切れる~
これも買い足さなくちゃ~~
(・ω・;A)アセアセ…


って
今年もどうぞ(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

 

 

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   09:12 |  キレイになれる魔法の粉♪  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

