2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

リペアジェルとのW使いで効果UP! リソウ リペアビューティーエッセンス

2010年01月05日(火)


どんんだけメイクを頑張って
可愛くなろうとしても

基本の土台がなっていなきゃ
ヾノ´Д`)㍉㍉

と思っているワタシ

なので
今年もスキンケアガッツリ行きます~(`・д・´)ノ


今日のコチラは
シミシワ予防に効果的なのだ♪
リソウ リペアビューティーエッセンス
リソウ リペアビューティーエッセンス


ワタシ達の肌が 元々は生まれ持っている
バリア機能
紫外線やらのお肌への ダメージから守ったり
水分が蒸発するのを防いだり…

すごく頑張ってほしい機能だけに 大切にしたいところだけど
悲しいかな 年とともに減っていっちゃうんだよねぇ
(。-´ェ`-)シュンシュン


そのどんどん減っていくバリア機能の元を
このビューティーエッセンスは 補ってくれるの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆


なので
ダメージからも守り 水分の蒸発、つまり乾燥からも守ってくれる
チカラを このエッセンスは 持っているの~

つまり老化予防エッセンス、というわけヽ(*´∀`)ノ

リソウ リペアビューティーエッセンス2
リソウ リペアビューティーエッセンス

サラサラのテクスチャで モッチリと仕上がるので
気持ちよい♪

使い心地は悪くない~
むしろ好きです(*´ェ`*)ポッ


以前に書いた事のある
リペアジェルと組み合わせて使うと
リソウ リペアビューティーエッセンス&リペアジェル

さらに効果的なんだとか~

じっくり
使ってみます(`・д・´)ノ



老化予防



マーケティング会社 ブランディング



■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   19:40 |  美容液・オイル  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

