2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

噂の柿タンニンを体験!冬の汗も気にならない~ 柿茶香房

2010年01月08日(金)


体温が下がると
その分抵抗力が落ちて 風邪引きやすくなるんだとか


ワタシは風邪ひきさんと言われているので
いつも常に厚着を意識しています(`・ω・´)ノ


お出かけの時もそうなので
上着が脱げる時はいいけど(食事の時とか)

ガンガンにヒーターの利いたお店の中を
ウインドーショッピング♪
ミタイなときは
汗ばむ事があるんだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー…


ワタシ的には
かえって夏より
汗が気になるかも… な この時期

以前から気になっていたワードの「柿タンニン」配合の石けん
使ってみました(`・ω・´)ノ

柿茶香房
柿茶香房

半透明のキレイな石鹸(*゚ー゚) ♪
顔にも身体にも使えます~


体臭予防に効果的と
この頃注目の成分の「柿タンニン」だけじゃく
やっぱり防臭効果が高いと言われているお茶も配合されている
「柿茶石鹸」です


正直
渋い香りがしそうだなー

嗅ぐ前から苦そうな顔をしつつ開封したら
あら意外。。。( ´・ω・`)


不思議と懐かしいような
キツくない やわらかないい香りです~

例えて言うなら
昔 おばあちゃんのおうちに泊まりに行って
大事にしてそうな石鹸をこっそり見た時に嗅いだ記憶の石鹸、
みたいな~
(え? 分かり辛い?^^;)

柿茶香房2

ネット無しでも キメ細かい泡がちゃんとできました~
(やえのテクかも知れないですが(・∀・)ニャ)


洗顔してても
泡が全然ヘタってこないしピリピリしないので(やえ比)
思う存分 アワアワを楽しみながら
しっかりと洗顔出来ます~

ピリピリ来るのは
ついついササッと洗ってしまいがちで
きっと汚れ落ちも不十分では?って思っているので
こういうとこも ワタシ的にはポイント高し(*゚ー゚) ♪


洗い上がりは
スッキリサッパリ!

身体を洗うとかなり気持ちイイ~

スッキリ系なので肌が乾燥するかな~って思ったら
ヒアルロン酸やコラーゲンも入っているので
思ったほどじゃないどころか
調子もイイです(*´艸)ゥフフ

気になってた匂いも
脱いだ服が 自分の匂いで臭わないので
効いているんじゃないかなー?


それと…
なんか気のせいか
肌が白くなってくるような気がします(*´ノД`)コソッ

くすみが取れてるのかな?

今は楽天でしか販売されていなくて
500円トライアルもあるので
もし良かったらショップを覗いてみてd(゚ー゚*)ネッ!

カネヨウ楽天SHOP
http://www.rakuten.ne.jp/gold/kaneyo/





■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   17:05 |  クレンジング&洗顔料&石鹸  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

