2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

やっぱり何か縁がある! ワタシと石澤研究所♪  石澤研究所 デンタルブライド

2010年01月12日(火)


先日から
何度か話しているように

今月末には韓国俳優さんのイベントがある(`・ω・´)ノ


まー
ワタシを見てもらう事は 無いとはいえ
今の自分の てっぺん目指して
出来る限りの自分磨きを実行中です ^^;


昨日
何年かぶりに ヘアカラーをしました(゚m゚*)プッ
(我ながら ビックリww)


そしてこれまた昨日
以前から気になっていた
歯の黄ばみを解消するべく
歯磨き粉を買ってみました(*ノωノ)イヤン


ワタシはタバコも吸わないし
コーヒーは飲むけど毎日ではなく
ワインも飲まないので

そんなに原因は考えられないんだけどなぁ…
なんて思ってたら
日本茶も紅茶も大好きだったりするのでした^^;


韓国の方達って
信じられないほど みなさん歯が白いよねー
(キムチ食べてるのにーw)

だからワタシも 白くしときたいのー!
ヾ( ゚д゚)ノ゛
こんな高い歯磨き粉は生まれて初めて購入しましたw

(*´σ∇`)エヘヘ

なんでモザイクなのかは
ちょっと置いときまして^^;

コレ
ワタシが普段買っている歯磨き粉よりも
1000円くらい高い…(*´ノД`)コソッ

 早速磨いてみたら
ツルツルとなってなかなか良いんだけど
即効性は無い様で
「今月末までに 結果出るんだろうか…?」

若干不安に思っていたところに

大好きな石澤研究所さんから一通のメールが届いたメール


それはなんと…
(不快な画像が出ますので 心して「続きを読む」をクリックしてね) 


【続くのだッ】


ホワイトニング効果のある
デンタルブライトのモニプラプロジェクトのお知らせでした
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

デンタルブライト
デンタルブライト


こんな偶然ってある!?
あるの!?

アンビリーバボー!!
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


だってだって

だってね!
このデンタルブライトって 毎日1本2週間使用するんだけど
当選のお知らせ日が今月19日
大体2週間後が イベント当日30日なのよー!

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

株式会社 石澤研究所さんには
今までも何度か御世話になっていて
勝手にコチラからいつも繋がってる!ご縁がある!
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚キャッキャッ
と 騒いでいたんだけど 今回の事に関しては
今まで以上にソレを感じたわ!



・・・・でも…
参加に当たって
ニッカー ♥(。→∀←。)♥ って笑った
口元をUPしてって 言われて…(´~`)うぅ

汚いのでホントは 躊躇するところなんだけど…

だって
モニター外れちゃったら
汚いの見せるだけになっちゃって すごーく恥ずかしいし><

でも
こんな縁もない!と信じて
恥じをしのんでUPします!
汚いもの見せてゴメンナサイ><
全体的に黄ばんでいるけど
八重歯が特に気になってます|д゚)

こうして改めて見ると
歯並びもなんて悪いこと…トホホ(・´ェ`・)


もし当選したら
この画像と 2週間使用後の画像とを
比べてUPするね~

ていうか
させてください!m(_ _"m)ペコリ
株式会社 石澤研究所さんよろしくお願い致します!


【石澤研究所】あなたの歯、何色ですか? ←参加中


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   22:56 |  おススメ応募案件  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

