2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

やえのすけ磨き強化月間中の「お気に入り」はパンク寸前?! ハンドケアマスク色々

2010年01月16日(土)


もうシツコイよー!

って
思っているかもしれないけど
今月中だけは お願い!我慢して!

月末のイベントに向けて
「やえのすけ磨き」強化月間中なので

色々と気になりすぎな今日この頃なんだもん!


先日は
ヘアカラーに続き
セルフでまつげパーマをしてみました(`・ω・´)ノ

その模様のレポも
後日するつもりなので
お楽しみにd(゚ー゚*)ネッ!



さてさて

何着てこうかなーやら 履いていこうかなーに始まって
ネイルも気になるし…
あれやこれやと気になるものばかりが増えて

それに比例して
楽天の「お気に入り」の数が
日々増えまくりです^^;


ソノ中で数日中に注文予定なのがコチラ~

脱いだら、しっとり ヒアルロン酸配合 ハンドエステ ¥160

美容液を染みこませてある手袋を
20分間 手にはめての エステケア♪

価格もかなりお手ごろ(*゚ー゚) ♪
 

いくらキレイにネイルしても 肝心のその手が
ガサガサじゃ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー…

手と首元は年齢が出やすい箇所だとも聞くし
コレでいっちょ
ケアして行こうかな~って^^

手って 水仕事でかなりダメージ受けるけど
今はお湯洗いが必須だから
ますます荒れちゃうよね><

手袋して洗ったら ケアにもなっていいって分かっているけど
どうにも洗い上がりが分かり辛くて苦手><

でも今月中だけは 手袋使おうかな…




当日
足を出す事はありませんが
姉妹品にコレもあった♪

素足の季節用に一緒に買っておこうかな♪


脱いだら、しっとり ヒアルロン酸配合フットエステ¥160






シリーズは違うけど
似たようなモノも 結構多くて迷いどころです^^;








■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   23:59 |  ボディケア  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

