2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

手軽に美味しくダイエット♪ もちもちダイエットおやき

2010年01月18日(月)


ゆるーい感じで
ダイエット中


といっても
若干の運動と 食べる量を少なめに…
といった具合で

ホントにゆるゆる~^^;


でも
ほんのちょっと食べる量を落としただけでも
ご飯の時間より前に お腹が空き始める~><

これを乗り切って
胃を小さくしとけば
徐々に落ちてくれると思うんだけど

どうにも我慢できないときがある…

ココを我慢できずに
なんとするのワタシ!Σ(ノ∀`)ペチッ


でも
そんな時でも安心して手を伸ばせちゃうのがコチラ♪
もちもちダイエットおやき 
もちもちダイエットおやき




`*,★~☆.,;* カァ(●´д`●´д`●)ィィ`*,★~☆.,;*

ワタシ この手系の顔にメチャ弱で
ほにゃら~となるww

癒されて 笑顔になれるんだよねσ(*´∀`*)えへ 



可愛いだけじゃなくて
ダイエットの手助けもちゃんとしてくれる
心強いミカタです♪

電子レンジでチンして食べられて手軽だし
ひとつ150カロリー以下なんて
ホントに頼もしいわ(*´ェ`*)ポッ

HP見ると
かなりの㌔数を落としている人も多いので
すっごく興味あったのー(〃ω〃) キャァ♪

叶姉妹や 川島なおみさんも
ブログで紹介しているよ(`・д・´)ノ


こんなカタチだとお饅頭風に思いがちだけど
ご存知「おやき」と言ったら
おかず系も あるんだよd(゚ー゚*)ネッ!

中身の違いなのか
真空パックのものと普通にパックされているほうがある…


コチラ普通パック組
もちもちダイエットおやき スイーツ系
この黒あんが入っているのはスイーツセット

パウチの端に
ちょっこし切込みを入れて
レンジでチンしてね~とのこと。

黒あんの袋がそうだったけど スイーツ系は
みんな そうなのかな?? 


もちもちダイエットおやき おかず系
このねぎみそが入っているのは 定番おかずセット




コチラおかず系 真空パック組w

レンジでチンしたら 蒸気がココから出るから危ないよーの表示…


どれどれと早速チンしてみました~
もちもちダイエットおやき ぷしゅっと蒸気

ふむふむ… 
「蒸気口」ってトコがパカッと確かに開いてる…

どんな風に 出来上がったかなー?
もちもちダイエットおやき きんぴら 具沢山
このきんぴらが入っているのが 定番おかずセット


きんぴらごぼう~大好きなのだ♪

ふんわりホカホカでいい感じに出来上がってる~!
解凍しっぱいした感じもなく
満遍なく柔らかく仕上がってたよ^^

やっぱりあの袋がヤル子なのね~^^



具沢山で 皮が薄そうなんだけど
こう見えて 皮の存在感もしっかり!

名の通りモッチモチで 歯ごたえがあって
良く噛むからなのか 満腹感が得られるよ~

油っぽさが無いからその辺りも
しっかりダイエットを意識してるな~って感じもアリ♪


味もどんどん増えているとかで
飽きないで続けられそうだし
お値段的にも 続けられそうなトコもポイント♪

色んなお試しもあるので
お正月太りが 残ったまんまの人は
チャレンジしてみては??
(*´艸)ゥフフ



■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   14:36 |  禁断の木の実(ごはん)  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

