2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

重ね重ね本当に申し訳ありません

2010年01月21日(木)


今日もリュウのお見舞いに行ってきました

先生によると
ご飯はいくらか食べてくれたとの事でしたが

胸のレントゲンを撮った結果
肺から抜いた膿が
また溜まりだしている、との事

今日の様子は
昨日、逢いに来ておいて連れて帰らず
置いていかれた事に
少し拗ねたのか
それとも具合が悪いのか…

昨日よりも
正直元気が無かったです


今後は
検査に出した膿の成分に合った
抗生物質をピンポイントで効くように投与して
(今現在は広く効くタイプのものを3種投与してもらっています)

また膿が溜まるようであれば
抜いていく…という処置のようです


なんだか皆さんを
振り回すように
なかなか容態が安定してくれず… 申し訳ありません


もしかしたら
少しブログを
オヤスミすることになるかも知れません


美容に関することが大好きで
いつも楽しみながら書いているのですが
ちょっとその気持ちに なれない感じです


無理せず
ゆっくりいきたいと思います

美容に関するお話を楽しみにしてくださって居る方
本当に申し訳ありません

しばらくワタシに
お時間下さいね


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   21:00 |  ごあいさつ  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

