2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

自分の思い描くまつげラインが出来ちゃう!プロ級まつげパーマ『ワイヤー入りロット』キット レポその2

2010年01月24日(日)


プロ級まつげパーマ
『ワイヤー入りロット』キット レポその2





昨日お伝えした
プロ級まつげパーマ
『ワイヤー入りロット』キット レポその1


続きになります(`・ω・´)ノ


気になってたアナタ!
お待たせしました~m(_ _"m)ペコ



商品はコチラ♪
プロ級まつげパーマ『ワイヤー入りロット』キット2
プロ級まつげパーマ『ワイヤー入りロット』キット送料込¥3150


昨日までの準備が気になる方は
コチラの記事を読んでからドゾー(*´∀`)つ 




さてさて
プロ級まつげパーマ『ワイヤー入りロット』キット3
説明書もじっくりと読んだところで
イザ!実践!!


昨日も書いたように
どんな風にまつげがロッドに巻きつくのかが
気になるやら 不安やらだったのですが…

ワイヤー入りのロッドを
自分のマブタのカーブに合わせて曲げて
(ここ、結構重要です 丁寧に何度も当てて見てね)

これで無理なく良さそうだ~って感じになったら
ロッドの平面になっている部分にグルーを塗って
そっとマブタに乗せます

ここでのポイントは
出来るだけ目のフチのギリッギリに貼る事!

そうじゃないとくるんとした状態にならないので
気をつけてd(゚ー゚*)ネッ!


少しの間
貼り付けたまま指で押さえていると
わりとすぐつきます

そうしたら今度は
グルーを持って
ロッドにまつげを沿わせて 上に持っていって 
筆で撫で付けながら 貼り付けていきます

コチラ 貼り終えた状態↓
プロ級まつげパーマ『ワイヤー入りロット』キット4
この時点で
ワタシは上の方がよく見えていなかったんだけど
毛先が結構バラバラと遊んでいるよね~

このまんまでパーマ液をつけてしまうと
そのままぐにゃりとなるので
つまようじなどで 丁寧にバラして キレイに直しておいてね


またグルーをつけたりしながらすると手直しも楽です~



手直しが充分に出来たら
今度はパーマ液1を塗ります

パーマ液って言っても
クリーム状なので 液だれなどもしないので
安心してください^^


レビューを見たら
目のフチギリギリまでちゃんとつけないと失敗する
とあったので
ドキドキしながらも
生え際ギリギリまできちんとつけました~^^;

少し目のフチについたりしたけど
ワタシは沁みたりもしなかったし
腫れたりもしなかったよ

プロ級まつげパーマ『ワイヤー入りロット』キット5
これがパーマ液つけた状態

このまま15分放置して
1液をふき取り

同じように2液もつけ15分放置します

まつげの太さ、細さや
まつげの痛み具合に合わせて2~3分放置時間を
調節するといいとのこと

ワタシはとりあえず時間通りにして見ました


そして液をふき取り…

ぬらしたコットンで優しくふきながら
ロッドからまつげを外して…


キチンと洗面所で目の周りを洗い流したら…


さぁ !?どうだ!?
プロ級まつげパーマ『ワイヤー入りロット』キット6

じゃーん!

こんな感じに仕上がりました!


なかなかキレイに上がっているでしょ??

一週間以上経った今でも
殆ど変わりません♪

やっと見慣れてきたけど
ちょっとなんだか恥ずかしかった^^;
   


ちなみに
マブタもかぶれなかったし 目のフチも大丈夫でした~
モチロン人にもよると思うので
どうか様子を見つつ 使ってみて下さいd(・・〃)ネ♪

でもこの仕上がりで
10回できて3000円くらいなら
大満足!


みなさんも
いかが?? (*´艸)ゥフフ


プロ級まつげパーマ『ワイヤー入りロット』キット送料込¥3150





■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   18:35 |  アイケア  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

