2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ホントに脱いだらしっとり… するかな?? 脱いだら、しっとり

2010年01月30日(土)



(予約投稿です^^)



とうとう当日!

今頃のワタシは
若干東京の空気にやられて疲れ果て

渋谷CCレモンホールで
念願のカン・ジファン氏を 遠くから眺めていることでしょうw

とういうか
そうで合って欲しい!

ワタシの回りにはいつもトラブルが付きモノで
目標達成できなくなる事が
本当に多いの(〃´д`)=3ハァ


どうか無事ジファン氏を見られていますように!!



さてさて
そんなワタシが今日
行きの新幹線の中で
密かに実行しようとしているモノがコチラ

脱いだら、しっとり 手バージョン
脱いだら、しっとり ヒアルロン酸配合 ハンドエステ ¥160



先日 気になっているのーと
記事を書いたものが
無事届いていました♪


いつ使おうか・いつ使おうか…

思いつつ バタバタと日にちばかりが過ぎてしまって
余裕が無かったので

新幹線の中で実行してやれーと
たくらんでみました(*´艸)ゥフフ


新幹線の中でもしっかりとレポするので
帰ってきてからのUPをお楽しみに♪


そうそ
脱いだら、しっとり 足バージョン
脱いだら、しっとり ヒアルロン酸配合フットエステ¥160



送料2度手間だから
今すぐは足を見せないけど
ついでに買っちゃった^^;

これは今回は連れて行かないけど
使った時には 
UPするねー♪





 

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   17:00 |  ボディケア  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

