2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

色気の次は食い気です!一週間前の今日の出来事  ファンケル カロリミット

2010年02月06日(土)

  
一週間前の今頃
ワタシは渋谷.CCレモンホールの中で
かなりな興奮状態で 待機中でした(*ノωノ)

渋谷 CCレモンホール
コレ 入る前に撮ったの
結構ギリギリ気味だったので
もう皆さんは 入っていて 外はまばらです
(〃゜д゜;A アセアセ…


約3時間ほどのイベントを終え
すぐ近くのホテルまで一旦戻って

夕ご飯場所へ移動しました(`・д・´)ノ
渋谷道玄坂スイーツパラダイス 入り口
みなさん知ってるかしら?

スイーツパラダイスです(`・ω・´)ノ

名前の通り 沢山のスイーツとパスタなどの食べ放題のお店です♪

以前にテレ朝系の「スマステーション」で
SMAPの慎吾ちゃんが行っているのを見て
「行きたいんじゃよぅ~ヾ( ゚д゚)ノ゛」

携帯にメモっていた場所でした♪

念願かなって
行ってきましたよーヽ(*´∀`)ノ

念願かなって、と言ったら
今回は目的のほかにも 沢山の念願をかなえて
行きたい場所に行けたのです~

長くなるので
続きからドゾー(*´∀`)つ

 
 


【続くのだッ】

 着いた土曜は
まずは原宿に行って
FOREVER21
FOREVER21やら…
H&M
H&Mやら…
花畑牧場カフェ
花畑牧場カフェやらに行きました♪

キャラメルクリームがかかっているアイスがどうしても食べたくてー!

地方の方で
いいないいな!このコース!
という方は
この3店舗並んでいますので とっても分かりやすいです^^

出来るだけ移動を少なくしたかったので
事前に調べていったのですが
やっぱりパソコンって便利ですなぁ~^^
地図もプリントアウトしていたのですぐ分かりました^^


ここから渋谷に移動して
一旦ホテルに行き
そこからワタシは CCレモンホールへ
と向かって

その後のスイーツパラダイスの お話に戻りますね^^

渋谷道玄坂スイーツパラダイス店内
コチラ 道玄坂のスイーツパラダイスの店舗内

ポップでキュートな店内でテンションも上がります(*´艸)ゥフフ


遅めの時間だったので
期待していた チョコレートファウンテンは終了。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。

次回があれば早く行きたい~


ってお腹も超空いてるので早速取りにいこ!!
渋谷道玄坂スイーツパラダイス店内2
写しきれていないけれど
沢山のケーキが並びます(`・д・´)ノ
ホントは手前にも もっともっとあるんだよー
奥の方はパスタやカレー サラダなどのご飯モノがあります

ちなみに
ドリンク系もかなりな種類!

ケーキだけでお腹がいっぱいになりそうですが
やっぱりまず最初は 主食入れとかないと!
渋谷道玄坂スイーツパラダイス店内3   
って事で パスタ2種と サラダ寿司を

暖かいパスタ数種に 冷製パスタも数種
カレーにピラフなんかもありました

サラダも沢山あって ドレッシングも色々

飲み物も温かいのから冷たいものまで沢山でした^^

この3つ、というか
主食系はみんな美味しかったよー!

どちらかというと
  コチラのほうに満足して食べ過ぎた^^;


ココのお店の主旨から言ったら
メインはきっとコチラのスイーツ
渋谷道玄坂スイーツパラダイス店内&カロリミット
【通販限定】ファンケル『カロリミット お試しセット』特別価格500円!


ホントはもっと取りたかったけど
主食の美味しさにやられて コレだけ…^^;

ホントにおバカなワタシです^^;

最初からココにくるつもりだったので
カロリミット
しっかり持っていきました(`・ω・´)ノ 


次の日曜もかなり食べるのでは?と
予感がしていたので
2日間しっかり御世話になったら

帰ってきても体重増えるどころか 減ってたよ!

普段歩かないのにめっちゃ歩いたからかな~?
ありがと! カロリミット~~~!
ヽ(*´∀`)ノ






■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   18:01 |  キレイを誘う粒♪  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

