2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ホントに汚れが目で見えちゃった! ナチュラフレッシュ

2010年02月09日(火)


マウスウォッシュは
洗面所にも常備しているけど

携帯用の個包装のも
ついつい 買ってしまいます♪

接近戦や勝負どころが滅多にないので
そんなに出番はないのですけれども^^;
用意周到にしておいて ソンはなし♪

美味しそうなフレーバーのものや
ビリビリに辛いものとか
色々種類はあるけれど

味的にも効果的にも
こんなの初めて!な
マウスウォッシュに出会った~ヾ( ゚д゚)ノ゛
ナチュラフレッシュ
ナチュラフレッシュ



コレ
4種の茶葉エキス配合なのだけど
それだけじゃなく
プロポリスや スイカズラエキスなども
配合されています


マウスウォッシュにプロポリスって
なんて贅沢なのヾ( ゚д゚)ノ゛

だいたい20秒 口の中でクチュクチュすると
吐き出した液に 汚れが混ざって見える!という
商品なのだけど 正直
ほんとぉ?(¬д¬。) ジーーッ
って思ってたの!

だって
いろーんなの使ったけど
そんなの今までなかったんだもん!

ちなみにコレ
使う前の液の状態です
ナチュラフレッシュ こんな色です

琥珀色で…
なんていうのかなー

香りは梅酒とか 養命酒みたいな香り?

って思っていたんだけど
イザ口に含んだら
ウィスキーっぽくて ちょっとビックリしました^^;

モチロンアルコールではないので
酔いませんw

20秒のクチュクチュタイムは
辛さが無いので
全然苦にならなかった~

そして歯がありえないほどツルツル!
そして怖いほどに
吐き出した液には何かが漂っていて…
il||li _| ̄|○ il||l



この商品頂いたんだけど
ゆすいだ後の液もUPしてねって
お願いで…(´~`)うぅ

正直誰も見たくないと思うんだけど
画像だけ
続きにUPしときます^^;

出来るだけ見ないで~!
でもビックリです
凄いです

看板に偽りなし!です



クチュッた後に
ブラシでこするのも効果的なんだとか

やっぱり
口臭は最低限の身だしなみだから
キッチリ抑えておきたいトコだよねー


エターナルグリーンファンサイトに参加中


 


【続くのだッ】

Σ(ノ∀`)ペチッ

もう!
好奇心旺盛なんだから!

ってか気持ち悪いもの見たさ!?

本気で気持ち悪くなっても
知りませんよー|д゚)

ナチュラフレッシュ 出来れば見ない方向で…
 
ソコの方に
ちっちゃな何かがいくつも見えますかねー?

ご飯食べてすぐ、とかじゃなく
夕方やってみました

使い続けたら
歯も白くなるのかな??
気になるな~




■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   21:25 |  リップケア(&オーラルケア)  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

