2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

困ったお腹の悩みに 美味しくて頼りになる おなかマート

2010年02月15日(月)


この頃

ずーっと調子が良くて

文字通り「調子に乗っていた」ら
ひさーしぶりに
恐ろしい腹痛に襲われた…

*o_ _)oバタッ


ワタシは
ご飯とか穀物系(パスタなどの麺類も)が大好き(*´ェ`*)ポッ


ご飯とお漬物、とか
ご飯とお味噌汁、とか
ご飯と納豆、とか
たまごかけご飯、とか

そんなのでも満足してしまう傾向アリなのです

だけどその分(おかずとかが無くてもいい分)
ご飯沢山食べたい~ヽ(*´∀`)ノ

なので
お通じ滞る→お腹がありえないほど張る→苦しむ

という
こうして打つのも恐ろしい
膨張スパイラルに…


この期間は本当に本当に苦しくて
お水さえ飲めず…

お腹を温めジッとおとなしく横になるしか
成す術が無いのです


このトコロ
すごく身体に合った青汁を見つけて
ずっと愛飲していたというのに ちょっと切らし

その後
またまた気に入っていたこのコ達を
すっかり飲むのを忘れちゃってたの
善玉菌α と 善玉菌β
善玉菌α+善玉菌βセット



この前トライアルのお試しセットですっかり気に入って
現品に手を出したら

なんででしょ?
買ったら安心してしまうのってワタシだけ??

飲み続けるの忘れてしまってたら
お腹が張って張って 苦しむ羽目に…

アセってこのコ達を一緒に摂るようにしたら
お腹の苦しみが いつもよりもグン!と早く楽になった~!

やっぱり善玉菌が頑張ってくれてるんだろうなー♪

しかもイヤな苦味とか 後味の悪さが全く無くて
オレンジの箱はココア味
ピンクの箱はヨーグルト味で
すごく美味しく摂れるのも お気に入りなのだ♪

封を切ってそのまま口にサラサラと入れ
舐め溶かす方法で食べます


お通じに悩みがある方は
トライアルから一度試してみて!

効果にもハマると思うけど
それよりも美味しさにハマっちゃうかも(*´艸)ゥフフ


これからはサボらずに摂るようにします(`・д・´)ノ 


便秘解消にお通じ専門店!おなかマート
http://www.onaka-mart.jp/


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   18:03 |  キレイになれる魔法の粉♪  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

