2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

腸内環境改善化対策中! おなかマート おなかファイバー

2010年02月24日(水)

おなかの事を考え出すと
どうもキリがなく
次々と手を出したくなってしまう^^;

だって
やっぱりちゃんとお通じがあるって
スッキリするし 気分もいいんだもん!


あのね
(*´ノД`)コソッ


ワタシかなり最近まで
お通じに対して あまりに無関心だったせいか
色んなことを知らなくてね


一生懸命
お通じを促そうという努力もしていなかったせいか

「おなかがモヤモヤする」

という感覚を知らなかったのー

この頃色々飲むようになって
きっとソレらが腸の中で 行き渡らないか何かで
不完全燃焼状態なんだと思うけど
モヤモヤ~とした感じに襲われることが出来てきたの 

こうなると
ホントにキモチワルイし
なんとかスッキリしたいけど
お腹が痛くなって 搾り取るようにお通じ促すのは
イヤなんだよねー(  ̄っ ̄)ムゥ


だもんで
コレ 使ってみた♪
おなかマート おなかファイバー
おなかマート おなかファイバー



ファイバーを粉状で摂れると知った時には
カルチャーショックを受けたのを覚えてるw


だって
ファイバーってどうしても繊維状のものを
想像してしまうんだもん


おなかマート おなかファイバー 中身
おなかマート おなかファイバー



こんなに細かくて
サラサラの粉末

匂いもクセもなく 溶けやすいから
何にでも大丈夫♪

1日にこのスプーンで2杯摂るといいんだって

一度に摂ると
おなかがゆるくなるかなーって思って
時間を置いて午前と午後、とか

お腹がモヤモヤした時に
摂るようにしたら
これまた 快腸!です♪


お薬と違うので
クセになるって事もないだろうし

困ったとき用の常備にもイイ一品だな~って
思う~(*゚ー゚) ♪



便秘解消にお通じ専門店!おなかマート
http://www.onaka-mart.jp/  
 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   22:57 |  キレイになれる魔法の粉♪  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

