2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

30代からの肌悩みに 雪花(YUNA)

2010年02月22日(月)


先日も
ちょこっと書いたけど

今この時期こそ
美白ケアを!計画継続中♪


新しい子を
使ってみてます(`・ω・´)ノ

雪花(YUNA)
雪花-YUNA- 基礎化粧品


パケもロゴもツボにぎゅうぎゅうピンポイントで
入り込みまくりですw

好みって不思議ー
というかワタシはやっぱりブルー系に惹かれるのかな…
(ツイッターの如く つぶやいてみた…)


水色も好きなんだけど
藍色のような濃い色に どうも惹かれる…



どうでもイイことは置いといてw


ボトルにも見えるように
年齢肌向けのシリーズ

ローションはとろん
美容液もほたほたっとした
濃厚な感じのテクスチャです

最初は
ベタベタするのかなーなんて思っていたけど
使い続けているうちに
ローションはサラサラのを使っているように
肌にどんどん入っていくし

美容液は
オイルっぽさが最初気になっていたのが
使っているうちに 肌がもっともっとと催促するように
入るようになった~(☉д☉;)

なんでも
角質層にしっかり入るために
日本・アメリカ・フランスで特許を取った製法で
分子を小さくして
どんどん入り込むようにしているからなんだかとか


それと
ワタシだけかもしれないけれど
この美容液をつけると
肌からなにやらポロポロと出てくるのw

角質??
超恥ずかしいんですけどw

ピーリングよりも肌に優しく角質取れてるのは
確実だわねw

余計にお肌に入りやすくなっていいじゃないの(*ノωノ)


でね
この2品

ローション

美容液

ローション

という使い方をするの

これ 最初は「変わってるー」くらいだったけど
試してみて「最強!」と持った!

後にもう一度ローションつけたのとつけないのでは
全然違うの!

しっとり感も違うけど
肌の仕上がりが違う

コレ、使っただけで
頬のライン変わります!
フェイスラインも調子に乗ってつけはじめたら
やっぱり違うんだよ!

上がります!

雪花(YUNA) 2
雪花-YUNA- 初回限定キャンペーン

一緒に送られてきたお花
カワイイ(*´ェ`*)ポッ


この頃ワタシ
たるみにすごく悩んでいたから
使ってドキドキしちゃったw

誰かに後ろから
持ち上げてもらってるとまでは行かないけれど
ちょっとずつ
改善されているのが分かるよ

使い続けると
もっとしっかり上がって
気にならなくなってくれるかな…


コレ
使ってみて わりと早くから
「おや?」
と実感できるので
トライアルあればいいのになー

現品一気にはちょいお高めなので
なかなかすぐには手が出ないよね><


トライアル作成
希望デ━d(・∀・`*)━ス



雪花-YUNA- 基礎化粧品ファンサイトに参加中



■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   18:43 |  美容液・オイル  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

