2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

実際にすっぽんを毎日!は難しいから… すっぽん小町

2010年03月01日(月)


相変わらず
コラーゲンジプシー


「イイイィィィィ(o´ω`o)ィィィィイイイ♪」


いうモノに出会えても


「コレよりもっと上があるのではないか!?」


という
トレジャーハンター的な思いが
どうしても捨てられないの(*ノωノ)


冬の鍋の特集をTVで見ていて
その中で熟女の方達が
すっぽん鍋を嬉しそうに食べていたのを見て


「そー言えばすっぽんって食べた事無いなぁ…」



(´ρ`ボー… と思った…


その次の瞬間

てか
よく聞くそれらしいものがあるじゃないの♪
とも
思ったワタシが手をだしたのはコチラ
すっぽん小町 現品
コラーゲンでスッピン美人★美肌成分を一粒にたっぷり凝縮/2940円


ずっと以前に
トライアル、というか
お試しセットみたいなものを飲んだことがあって

その時にも
一度続けて飲んでみたいなとは思っていたんだけど
年齢も重ねたし こんなの摂って見ても
バチはあたらんのじゃないかと^^;


すっぽん小町の 粒

小さめのカプセル

1日2錠が目安なんだとか



正直
すっぽんの威力を侮っていたわけじゃないけれど

一番最初に「アレ?」と感じたのは
疲れにくいかも??

という点


その後に「そういえば…」と言った感じで
肌の方は気付いたよ

でも
どちらかと言うと
このサプリは健康面やらの 総合的な役割が
大きい感じがしたな~


ワタシは
これからの時期が
もうとにかく忙しいので

暫くはこのコに助けてもらうことにします
"o(・`ω´・)キュ!





  

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   22:43 |  キレイを誘う粒♪  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

