2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

なーんかこう、肌が疲れてるっつーか… 的なあやふやな肌悩みにコレ♪ セルビック5日間トライアル

2010年03月02日(火)


暖かい日が
随分多くなって来たなーと嬉しく思う反面


季節の変わり目になってくると
段々肌トラブルが増えてくるんだったと
タメイキが出ちゃう(〃´д`)=3ハァ


先日
花粉が飛び出した、なんて

ニュースを見ていたら

「そー言えば花粉とかも肌に良くなかったんだっけ…」

なんて事も思い出したり。


とにかく
なにやら
お肌には危険な時期が到来してるとも言えそう(`・ω・´)ノ


くすんでるよーな気がする…
どうもハリがない…
化粧ノリが悪い…


そんな肌悩みを一気に解決してくれちゃう
5DAYSトライアル
貴方はもう試してみた??
5daysセルビックトライアル
<お肌に悩むあなたへ>話題のエイジングケア/セルビックEGF美容液
 
もうすっかり有名な
セルビックのEGFとFGFのトライアル

これがまー
そっけない感じのテクスチャーなのに
すっごくやってくれちゃうんだ♪

アチコチでもうすっかりおなじみのセルビックだけど
もし万が一
「こんなパウチごときに 1000円も出すのー」
って今まで思ってスルーしてた方

今すぐ
 悔い改めよ!



貴方がもし
何か肌トラブルをかかえていたなら
まー騙されたと思って
一週間使ってみてくださいな! 


現品はかなりお高いので
これだけ使えるのも考えようによってはお得♪


5daysセルビックトライアル おまけ
トライアルモイスチュアライザー2回分おまけ

今だけ
こんなプレゼントがついてくるのも魅力♪

サラサラなのにもちっと仕上がり
段々と透明感が上がっていくよー


それと
使い方もキチンと読んで使ってね!
一番最初に使ったりと
独特なので その通り使って初めて
(ノ´▽`)ノオオオオッ
という仕上がりになるよー
(↑美容液と聞いてローション後に使っていた人)

ささ!
貴方も一度体験してみるのじゃー!


 

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   22:17 |  トライアル&サンプル&コフレ  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。