2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

海洋深層水を使ったエステ仕様のスキンケア サラシアエリアス マルチアクティブクレンジングジェル

2010年03月07日(日)


先日

このシリーズを書いた時に
人魚のモチーフについて

「海洋深層水は人間になれなかった人魚からの
人間の女性への憧れが詰まった
ミラクルな贈り物なのかも?という気もしてくる(*´艸)ゥフフ 」

などと書いたら

「素敵です!」


ことづて頂いちゃって
有頂天になっているワタシw

サラシアさんに
ちょっと売り込んでみようかしら??(ォィw


てな
冗談は置いておきまして

本日はクレンジングジェルのご紹介です♪

サラシアエリアス マルチアクティブクレンジングジェル
サラシアエリアス マルチアクティブクレンジングジェル


透明の固めのジェル
肌に乗せてクルクルしていると
落ちたというサインでフッと指のすべりが軽くなるタイプ


正直
今でもマスク着用中のワタシは
相変わらず 殆どファンデを使わない生活なので
クレンジングは
そんなに必要ないとも言えるのだけど

それでも全くファンデを使わないかと言ったら
そうでもないので
肌のにごりを解消する意味でも 毎日使っていたら
ちょっと面白いことが分かったよ(*゚ー゚) ♪

サラシアエリアス マルチアクティブクレンジングジェル2

メイクしていない日は
やっぱり「落ちたよ」サインの「フッ」と指が軽くなるまでが
とても早いし

 メイクしている日は
(と言ってもワタシはミネラルファンデのお粉だけだけれど)
「落ちたよ」サインの「フッ」と軽くなるまで
時間がかかるんだけれど

この頃外回りが多くて
それでもメイクしていない日、とかも
指が「フッ」と軽くなるまでちょっとだけ時間掛かるの!

最初
「あれ?今日はファンデ塗ったっけ?」
なんて思い違えたりして
「??????」
だったんだけど

もしかして花粉とか なにか汚れとか
付着してるのかなー??

それでもワタシ
マスクしてるから そんなに汚れも
つきそうもないんだけれど…

それとも暖かくなってきて
外回りで動いて新陳代謝が活発になって
油とか出てるのかな??


どちらにしろ
その汚れがしっかり落ちているのだわーと思うと

気分が良い今日この頃です♪



株式会社 サラシア化粧品



■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   23:12 |  クレンジング&洗顔料&石鹸  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

