2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

本日オヤスミ&バッカルコーンその後

2010年03月11日(木)


毎年の事なので
分かりきってはいる事なのですが

仕事がどうにも忙しすぎて
やってられんのじゃー!(。・`з・)ノ゛


今のところは
納品が期限に間に合わなくて
ご迷惑をかけそうなものはないので
その点での精神面は いくらか楽なのだけど

集金とかの約束がヤバくて無理

お願いなので
明日来て欲しいという依頼を 前日夕方にしてきて
時間の都合がつかないとお断りすると
不機嫌そうな声を出すのはやめてください…

明日にはもっともっと前からお約束している方達のところへ
行かなくてはいけないのです

そんなに 期末で領収書が欲しいのなら
もっと早くご連絡下さればよかったのです。

貴方が購入したのは
去年の夏だったのですよ

請求書も何度も出しているのですよ

良い大人で 子供にモノを教える仕事をしている方達が
何をしているんでしょうか

だから子供 ほしくないんですよー
あなた方には 到底預けれられないから

あなた方程に 常識の無い人達って
珍しいですよ



・・・・・・・・・・・



などと言う愚痴を「立て板に水」状態で 呟いてしまうほど
ワタシ ちょっと疲れていますw


こんな時はやっぱり
バッカルコーンに癒してもらおうかしら…

もえろ!バッカルコーン


さてさて
前回紹介した時に結構反響いただきまして^^;

金曜の夜限定の
関西ローカルの天気予報なのですけど
ご存じなかったーというお声も多数いただきました^^;

とはいえ
肝心の天気予報が全く目に入りません^^;

そこがまたいいのですけど(´∀`*)


ワタシと同じようにハマりつつある方へ
嬉しいお知らせ♪

女の子バージョンも出ました(*´ェ`*)ポッ

その名も
クリオ姉さん おとしごろ
です


右上の「着うた配信」がめっちゃ気になりますw

そして
アラフォーのクリオ姉さんの気持ち、よく分かるわ!ww



ところで…
ワタシは、というかママンのイトちゃんは
クリオネが大好き

うちのリビングには
眠たくなった時の枕代わりにコレが置かれています
やえっこの家の ましゅまろまりん
枕にされても このお顔
いじらしいったら…。・゚・(つД`)・゚・。


ところでこの配色
バッカルコーンのクリオネくんに 激似であります(*´艸)ゥフフ



このバッカルコーンの事を教えてくれたのは
和歌山の男の子なのですが
どういう縁でだったのか
そのコの家にもこのコがおりまして^^;
花ちゃんちの ましゅまろまりん
この度 写メを送ってもらったら
やっぱり耳(?)やら手(?)やらが
シャンとしてるわ…

うちと違って
大事にされているのね^^;

  

 

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   21:51 |  もごもご…(ヒトリゴト)  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

