2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ベルギーセレブの間で評判の紅茶 Body&Soul

2010年03月18日(木)


「すみれママ愛用のBody&Soul」


このフレーズは
実は何度か耳に、そして目にしていて

その度にワタシは密かに
すみれママが 色っぽく

♪ぼーでぃあーんそー!


SPEEDの曲をシナをつくって歌う様を
(*´ δ `*)ぼ~と想像していたものでした^^;


が!
そんなありえない空想じゃない
真実と向き合う事となりました(`・ω・´)ノ

Body&Soul
Body&Soul


Body&Soulとは
平たく言ってしまえば
紅茶なんだけれど
ベルギー生まれのダイエットティーで

美味しく飲んで
毎日のお通じを促して代謝を良くして
痩せていく事が望めますよーという事みたい 


早速検証です"o(・`ω´・)キュ!
Body&Soul 2
Body&Soul

なんだかかわいらしいパケに入っているので
色んなお花とかも入ってそうに見えるけれど

向かって右下の円の中を見てもらって分かるように
わりと普通の茶葉っていうルックスです

茶系が多いように見えるけど
緑色も入っていて 見ようによったら
緑茶みたいにも見えます

とりあえず淹れてみることにしました
Body&Soul 3
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 緑茶みたいでしょー?

とりあえずお湯を注ぎます…
Body&Soul 4
  お湯を注いで1分近く… 茶葉が少し開いてきたけれど
まだジャンピング※中ですねー
Body&Soul 5
コチラ 3分くらい経った状態
茶葉も落ち着いて沈み 色も随分と出てきました
そろそろいいかな…
Body&Soul 6
ちょっと濃い目に出ちゃったかな?


早速カップを口元に持ってくると
ローズヒップティーのような
いい香り!

でも飲むと爽やかなミントティーのような後味

普通に美味しい紅茶です


ただ
ちょっと濃すぎたかも…
と思い
後々の事も考えて
チビチビ飲むようにしたんだけど

普通に美味しいので 途中頭からその事が離れて
クイクイ飲んだら

お腹がきゅぅ・・・っと刺激されました

確かにお通じ促す作用もあるようです。

3日間続けたけれど
恥ずかしいほど(*ノωノ)お通じもあったし
これは便秘解消に効果はあります

ちょっと濃すぎないようにする事と
クイクイ飲み過ぎない事が ポイントかな^^


これは確かに
銀座のすみれママやベルギーセレブが夢中になるはずだわ~

妙に納得した 今日のレポでした♪

ダイエット 茶

ブロコミモニターに参加しています


※お茶の葉が上下にジャンプしたり降りたりする模様
これが起きると お茶が美味しく淹れられた事になります

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   21:15 |  キレイになる液体(ゼリー)♪  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

