2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ひっそりと暖めるだけじゃなくダイエット効果も! エバスーツ

2010年03月19日(金)



この時期
暖かくはなってきているんだけど

どっか寒さを感じることも
否めない時期…


かといって
流石に春めいたこの時期に
厚着はしたくないんだよねーっていう
ワガママガール達の声を聞き入れたかのようなコレ♪
エバスーツ
エバスーツ


「中に着る超軽量サウナスーツ」
とあるように
本当に軽くて薄い アンダーウエアの上下セットです


エバスーツ 2
パケに
超極薄 ティッシュ3枚分!!
とあるけど

正直
3枚分もあるのかなー?
というような印象を受けるほど薄いの


エバスーツ 3
ホラね?


そしてこの端もポイント
エバスーツ 4
これは上のシャツの襟部分

袖も写っているからわかると思うけど
端はみんな切りっぱなしみたいな薄さ

もちろん切りっぱなしでは無くて
ちゃんと端の加工してあるんだけれどね

ちなみに袖は5分丈
短くも無く長くも無く 二の腕気になって
シェイプしたいワタシにも丁度良いのだ(´∀`*) 

エバスーツ 5
ココは パンツのウエスト部分

こちらも特にゴムが厚くなったりもしてなくて
切りっぱなしみたいな仕上げになってます


だから
アウターに響かないし
着膨れもしないし
ひそかーにあったかケア出来ちゃうのだ♪


薄いのにかなり暖かくて
着心地も適度な締め付けで心地よい(*´艸)ゥフフ

エバスーツ 6
ここは肩のはぎ合せ部分なんだけど

縫い合わせた部分がチクチクしないように
上からきれいに包んで覆われているよ

なので
違和感も全く無くて極上の着心地なのだ♪ 


発汗を促して
汗も逃がすような素材を使っているから
スポーツ時にもおススメのインナーです

ちょいお高めだけど
一枚持ってると心強い♪


モニター価格で販売されているよ!
気になる人は
ドゾー(*´∀`)つ


あ。
カラーは他にもっと目立たないベージュもアリ☆




   

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   19:26 |  お薦め♥  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

