2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

海洋深層水を使ったエステ仕様のスキンケアフルライン サラシア マルチアクティブ フォーミング ウォッシュ

2010年03月20日(土)


先日にもいくつかご紹介した
サラシアシリーズ
サラシア マルチアクティブシリーズ 
マルチアクティブシリーズ




本日はこの中から
コチラのご紹介♪
マルチアクティブ フォーミング ウォッシュ
マルチアクティブ フォーミング ウォッシュ


マルチアクティブシリーズの
洗顔料です


見て分かるとおり
ポンプタイプで泡が出てくるタイプ

正直
これにまさる手軽さと言うか
ラクチンさは無いと思う~~♪♪


ワタシは泡立ても嫌いじゃないし
石鹸スキ━(*´∀`*)━ !!!!! だから
基本は「洗顔料」っぽいものは
あえて買ったりしない方なんだけど

これに関しては
この使いやすさと 中身でまた欲しいなって思ってるの

マルチアクティブ フォーミング ウォッシュ2
マルチアクティブ フォーミング ウォッシュ


キメ細かくて かるーい泡

なのに
長くクルクルしていても 全くヘタら無い!

そしてピリピリしたりもしない!

こんな泡が簡単に出来ちゃうなんて
有り難すぎてしまうよー
。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。


そして
スッキリしつつもしっとりな洗い上がりは
ちょっと体験して欲しいゾーンのもの

普通の洗顔料とは
正直違います

好きな人にはいっぱい教えたくなっちゃうけど
そうでもない人には
ナイショにしたくなるほどよいw


トライアル出ないかなー
コレ
みんなに使って欲しいなー


株式会社 サラシア化粧品




  

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   18:19 |  クレンジング&洗顔料&石鹸  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

