fc2ブログ
 2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

1日カメラマンの出来栄えは…だけどコチラはかなり優秀なヴィー スティックウェルファンデーション

2010年03月27日(土)


モニプラで

応募者が 撮影した画像を
30UP CLUBサイトで使う
カメラマン体験~っていう企画があったのー


(´∀`*)エ~ 面白そう~



応募したら

選ばれてしまいました(*ノωノ)



面白そう~と思うのと
実際選ばれてしまうのとは

ちょっとまた違いまして(・ω・;A)アセアセ…


ビビリのやえっこ的にはプレッシャーではあるのですが
頑張ってみました "o(・`ω´・)キュ!


こ、こんな感じです(`・ω・´)ノ
ヴィー スティックウェルファンデーション
ヴィー スティックウェルファンデーション


自分が普段のように 好きに写すものと
どうあがいても 腕というか仕上がり的には
変わりがあるわけではないのに

ナンと言うか責任感と言うか
やっぱり違いますね~^^;


なんて言う そのわりには
今朝 届いて すぐ撮ったのですが^^;

だってお天気が良くないと
綺麗に撮れないんだもん!

今日も午前中だけがお天気が良いと聞いていたし
あとこれから数日は、お天気良くないって
聞いていたので 急いで撮りました
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ



ヴィースティックウェルファンデーション 2
ヴィー スティックウェルファンデーション


もう一枚 横バージョン

ワタシは同系色で撮るのが好きなんですけど
ちょっと地味すぎたかな^^;

30UP CLUBさんが
お気に召してくださると嬉しいのですが^^;



さてさて このくらいにして
肝心な このファンデのお話を~ヾ( ゚д゚)ノ゛

このファンデ
コレ1本でベースが全て完了してしまうという
優秀ファンデ♪

SPFの数値も30、PA++なのに加え
かなり落ちにくいので
アスリートにも適してるって言われているのー
EGFも配合されてるしね^^

タレントの松本莉緒さんもブログで紹介しているんだよ
しかも舞台で使ってるんだって(*´ノД`)コソッ

舞台でなんて
落ちにくさやら キレイキープ力にも
優れている証だよね
ヴィースティックウェルファンデーション 3
ヴィー スティックウェルファンデーション


カラーはナチュラル・オークルと
ワタシが頂いたお色の 一番明るい「ライト」


見た目それでもちょっと濃いかな?
って印象だったけど

つけてみるとかなり自然でした

薄付きなのに カバー力もあるし
重さと言うか固さと言うか UV系のイヤな感じも
気にならなかったし。


今朝こうして搾り出したので
早速使わせてもらったら
上の量で目から下は塗れたよ
結構伸びもいいのだ(`・ω・´)ノ


気になる落ちにくさ、というかモチだけど
さっき、30分くらい前に撮ったワタシはこんな感じ
ちなみにこのファンデ一本のみ使用(パウダー使わず)
ヴィースティックウェルファンデーション 1日経過

ワタシの元々の肌具合が 難アリなんであって^^;
ファンデ自体の落ちて汚くなるって感じは
全く見えないでしょ??

すごくビックリしたよ~
コレで 一度もお直しなしで 9時間くらいは経ってます

ファンデの 落ちムラなんかに困っている人には
一度試してもらいたいファンデでした♪


30'UP CLUBファンサイト応援中




■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   18:01 |  メイク  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ