2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

春の外出はコレ使ってるとありえないほど快適! ラサーナ トライアルセット

2010年03月31日(水)



この頃
ずっと寒い日が続いていたけど


今日は割りと暖かだった~ヽ(*´∀`)ノ
流石に少しだけ
春めいてきたのかな??

春のお出かけは楽しいけど
花粉やら、黄砂やらと
色々不快な事も多かったり…(  ̄っ ̄)ムゥ


上の2つに加えて
一番アタリマエでもやっかいなのが
「春風」
まー コレのタチの悪いことって言ったら!

スカートめくったり髪の毛乱したり…

特に髪の毛って ホコリも含んでボサボサになるし
グロスつけてる唇に張り付いたりと
ホント ジミに困るよね(´~`)うぅ


そんな色々はカバー出来ないけど
髪のモツレを とかしてお直しするのには
コレ 使ってると 全然違うんだよね~♪

ラサーナ トライアルセット
Lasanaヘアエッセンストライアルセットが今なら1,575円送料込み!今スグGET!




ワタシ…
ホントはちょっと前まで ラサーナの良さ知らなかったの
(*´ノД`)コソッ


ずっと前にサンプルもらって使ってみた時は
ココだけの話

( ´д`)ぇ~ そんなにいいかなぁ~?


って印象だったんだよー

でもそれは
使い方を間違えていたからでした
Σ(ノ∀`)ペチッ

乾いた髪に使っていたのw


ヘアエッセンスのほうは 夜シャンプー後タオルドライした髪に
少しずつちょいちょいつけてなじませて
そのあとドライヤーで乾かしたら

スルスルのとろとろの指通りに
・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
しちゃうこと 間違い無しだよw


ヘアサプリミストは
朝の寝ぐせ直しにもいいし パサついたところへの
ダメージ補修としてシュシュッ♪としてね


この2つがあれば
春風の髪へのイタズラは怖くない!


現品イキナリは、ワタシ的にはお高いので
このトライアルセットは かなり嬉しかった♪

シャンプー&トリートメント
そして洗顔石鹸に
ローション&乳液&美容液のパウチもついてきます♪


春風に(`Д´) ムキー!ってしている人は
一度試して見て(σ*ゝω・)σネッ☆


Lasanaヘアエッセンスで究極の潤ツヤ美髪を手に入れる!トライアルセットはこちら





■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   23:55 |  トライアル&サンプル&コフレ  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

