2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

Rio Rioの4時間限定セール!今夜8時からです♪ HELLO ワンピース

2010年04月01日(木)


エイプリルフールの今日
4月1日は
絶対に誰かを騙したい!という野望を持っているものの
結局は誰一人騙せずに
一日が終わってしまうワタシ

みなさんは誰か
思いっきり騙しちゃいましたか??|∀・)



さて。


数日前
楽天のSHOPに、気になる商品があるんだけど
その中のレビューに
「同じものを780円でみつけてしまいかなりショックです…」
と書かれていて

普通に安いと思っていたその値段でも
何となく買いたくなくなったじょヾ( ゚д゚)ノ゛

的な話を書いたのを
覚えていらっしゃいますかね^^;


そんな事いいつつも
やっぱり
どうしても欲しかったので
買っちゃいました(*ノωノ)キャー


ていうか
今日の8時から コレさらにお安くなってるんですけど!

(`Д´) ムキー!

8時からの4時間だけ
送料込みの1200円!


HELLO ワンピース
HELLO ワンピース 8時から4時間限定 ¥1200


やっぱりすごく可愛かったよー!

Tシャツの若干しっかりめ的な生地で
そんなに伸びないけど ゆったりしてるので
着易い~♪


お尻のあたりが幅広くなっていて
なんだか着やせして見える~(〃ω〃) キャァ♪


ワタシはこれからの時期
ヒザ下くらいのレギンスに合わせて着たいなって思っていたんだけど
思いのほか長めで ヒザ隠れそうだったので
ワンピでもいいかも~(*´艸)ゥフフ


HELLO ワンピース2
HELLO ワンピース 8時から4時間限定 ¥1200

全体から見てもゆったりが分かるよね^^
こうしてみると
体型カバーできるのがよく分かる~

隠したいあたりがゆったりだもんね^^

サイズはMなので
肩の辺りとかも スッキリで もたつかないよ


カーキとか黒とかの
カラバリもあったら嬉しいのにな…


他にも4時間限定セールで安くなってるのがあったから
是非覗いてみて~♪
4/1 8時から4時間限定セール




■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   19:01 |  お買いものイロイロ  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

