2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

油膜感の無さが、凄くイイ! サラシア エリアス マルチアクティブピーリングジェル

2010年04月03日(土)


今日は
シリーズで使っている
サラシアのピーリングのご紹介♪


サラシア エリアス マルチアクティブピーリングジェル
サラシア エリアス マルチアクティブピーリングジェル



ピーリングジェルって
色々あるけれど

ワタシがどうも苦手なのが

一回膜みたいのを肌に作って
その膜をクルクルする事によって落としているような
タイプのモノ

モチロン
それは膜が見えるわけでもなんでもなくて
こすり残したあたりから
後でポロポロ出てきたり

指と指の間がギコギコと固まったような
感じがして
その膜が残っているような感じのものなんだけど
(モチロン後で擦ると ポロポロ取れる)

同じように
感じたことのある人は
きっと居ると思うのー


あの膜感が苦手なワタシとしては
ピーリングジェルと言ったらソコが一番
気になってしまって
膜感を感じたピーリングに関しては
落ちたかどうかという判断できるレベルまで
行かないんだけれど^^;

コレは全くそんな事が無く
純粋に クルクルとピーリングジェルを
伸ばすことが出来ます^^


サラシア エリアス マルチアクティブピーリングジェル2

むしろ
すごくジェルも軽くて
クルクルしている間も肌への負担を全く感じないし

コレ使うようになってから
ローションとかの入りがとても良くて
肌の調子もイイです♪


今まで使ったピーリングの中で
一番お気に入り!
って言い切れるほど イイ♪ (*´³`)プチュ



肌のざらつきも全く無いし
終わった後に 肌が赤くなったりも無し♪


花粉や黄砂に悩むこの時期は
余計なものも肌から落としましょヽ(*´∀`)ノ

 

サラシア化粧品
http://www.salacia.co.jp





■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   23:07 |  ゴマージュ&ピーリング&角質ケア  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ