2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

雑誌とコスメのコラボ これもある意味ムック本? 

2010年04月04日(日)



コンビニって
ホントは好きだけど

週末お出かけした時に立ち寄ったり
仕事が忙しくて お昼を食べに帰れないときに
ちょこっと寄ったりするくらいの頻度でしか
利用してない~


なので
この間久しぶりに立ち寄ったコンビニで
コレを見つけた時は

Σ(●゜д゜●)え!? コレ今 良くあるの?!
と驚いた
雑誌コラボコスメ本

雑誌とコラボしてるコスメ…
これは美容マスクとCan Camのコラボ

最初雑誌の付録!?とも思ったんだけど
ちゃんと値段が書かれているので安心して買ってきた

こんなのもあった~…


【続くのだッ】

雑誌コラボコスメ本3
Sweetとマスカラのコラボ…


かなり お手ごろ価格なので
お試し気分で ついつい手が伸びたよ


雑誌とコラボってるだけあって
中身はちょっとした雑誌風
雑誌コラボコスメ本2
コッチは マスクの中

cancamのモデルのコが恋活のため
このマスクを使うという設定で使い方なんかを
丁寧に書かれてる♪

 コレには写してないけど
化粧水のパウチも2つはいってました



そしてコチラ
雑誌コラボコスメ本4
Sweetの方

コチラは 懇切丁寧なマスカラ使いの説明が!

正直
特に変わったテクは無いですが
マスカライマイチ使いこなせてないのーって人は
一度見てみるといいかも??

中身もハーフサイズなので
カピカピになる前に使いきれて良さそう^^


もっともっと良く見たら
セブンイレブンともコラボしてる商品みたい

やるな!(; ・`д・´)!!
セブンイレブン!

気になった方は
セブンイレブンへ急げ!
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)o

 

 

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   19:29 |  もごもご…(ヒトリゴト)  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

