2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

この成分でこれだけ出来るなら優秀♪ シェルミラックヘアローション

2010年04月07日(水)

 
ご存知の通り
ワタシは(基本)石鹸シャンプー派(`・ω・´)ノ


でも
どうにも髪がもつれる事や
指どおりがなかなか良くならなくて
ラサーナつけたり
アウトバストリートメント的なものに
頼るようになってきた…|∀・)


頭皮が元気なら
毛先やらにはちょっとくらいいいんじゃないの|∀・)

なんて
ワタシの心の悪魔がささやいたから
なのだけど

本当は気が引けていたのも事実(・´ェ`・)

なのでコレ使ってみることにしました♪
シェルミラックヘアローション 
シェルミラックヘアローション



コレ
精製水と酸化カルシウム
炭化カルシウム・加水分解ケラチン(羽毛)
だけで出来た
ヘアレスキュートリートメント


髪の傷んだ部分にケミカル成分を
人工的にコーティングするのではなくて

アルカリイオン水とケラチンで
徐々に徐々に髪本来の持つ
健康的なツヤやコシのある髪に導いてくれる、というもの


シャンプー後の
タオルドライした髪にプシュプシュとし
(出来れば)自然乾燥で仕上げてください、
との事でどれどれと使ってみたよ



ホントにお水みたいなテクスチャで
いらないものが入っていない感じがワタシ好みで
仕上がりも楽しみでウキウキだったのですが

ちょっと寒い時期から使っていたので
自然乾燥がかなり辛くて^^;

北国ではもっと暖かくなってからじゃないと
無理だったかも^^;

でもそれじゃ
年中使えないよねー… (・へ・;)うーむ

ま、出来れば…という事だったので
暖かい時期以外は乾かしてもいいのかな^^;


で、で、肝心の効果ですが
ワタシが思っていたよりも
アウトバストリートメントは凄かったようで

暫く髪はバリバリで^^;
石鹸シャンプー始めたばかりの頃を思い出しました^^;


でも
折角使い始めたんだから!
とムキになって使い続けていたら
ホントに少しずつ変わってきました


流石に
手触りはとぅるとぅる~って感じじゃないけど
ツヤとハリが出てきたよ^^


今まで
合成モノ使ってた人が
イキナリ使っても 良さは全く感じないと思うけど


どうやっても合成から抜けだしたいのー!という
根気と根性さえあれば
許容範囲にはなんとかもっていけると思うよ

但し量も沢山必要だと思います
かなりの量を使わないと実感できなかったのは事実
しかもワタシは髪が長いので コスパあんまり良くないです^^;


ホントは余計なもの
使いたくないもんd(・・〃)ネ♪
コレでいけたらイイなって思います

結構辛口に書きましたが
実力はあると思いますよ
ワタシの今日の髪の状態UPしときますね~
シェルミラックヘアローション 効果

ね?
ソコソコ悪くないでしょ??^^

クセ毛がピンピンしてるのをキにしなければ^^;





髪のお助け隊「シェルミラックヘアローション」

無添加石鹸,化粧品なら魂の商材屋ファンサイト応援中


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   23:58 |  ヘアケア  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

