2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ミネラルウォーターとお米だけで作ったローション! 純米酒 すっぴん

2010年04月08日(木)


相方のお酒の買出しに付き合っていて

あッ∑(゚ロ゚〃)

と目に止まり つれてきた子がコレ…
純米酒 すっぴん
美容純米酒 すっぴん 200ml  ¥450



純米酒の名前だけどローション…

(・へ・;)うーむ?

の…飲めたりもするのかな??^^;


香料や防腐剤は使っていないので
開封後1ヶ月をメドに使い切ってね!との事


余計なものが入っていないのは
これまた昨日に引き続き
スキスキ系です(*´³`)プチュ



早速使ってみると
お酒の香りもしっかりするので
お酒に弱いワタシは 正直ほろ酔いですw

最初はミチミチとした感触で次第にサラサラに
アルコールだからサラッとするのかなー

若干潤いは足りないような気もします…

試しにローションパックしてみたら
赤みもカユカユもとりあえずクリア (´▽`) ホッ

でも
みんなは様子見ながら 使って見てね

ローションパックすると
潤いは充分に感じました


なんでもニキビや美白にも効果があるらしいの…
この量(200ml)でこの値段(450円)なので
惜しみなく使えるのが嬉しいよね

肌に合いさえすれば
(そして効果が有さえすれば)
すごーく嬉しいよね♪


純米酒 すっぴん ボトル口
美容純米酒 すっぴん 200ml  ¥450



コレ
ボトルの口なんだけど
意外と使いやすくてビックリ

他のローションもこんなだったらいいのにー

ローションパックしてて
もうちょい足したい時なんて
とっても狙いやすくて便利だったよw


コレをお風呂に入れた酒風呂とか
洗面器にお水を張ってコレを入れた酒洗顔とか
頭にローションとして擦りこんだりと

かなり万能なのも嬉しい♪

楽天でもみつけられて
結構人気のようです(*´艸)ゥフフ






■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   21:55 |  ローション  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

